PR

人の命よりもmRNAコロナワクチンで得られる利益!

健康

mRNAワクチン、心臓疾患の爆発的な原因か?

日本のメディアでも製薬会社などの圧力で、mRNAワクチンの事実は隠蔽。
マスコミや行政に騙され超過死亡も爆発中。
でも怒られちゃうから本当のこと言えないよ、みたいな放送ですね。

 

コロナワクチンがらみのビジネスが、とても大きな力をもっていることでしょう。
人が死んでも因果関係なし。評価不能の一点張りなのですから。

しばらくは、製薬会社も政府も医者もグルとなって国民の命を奪うでしょう。
今はデマに騙されずに接種を回避する、義務化、強制化などの緊急事態条項の改憲もチェックしておきましょう。

 

すごいのが放送された
・英国の非常に権威ある研究機関も、mRNA💉後に冠動脈症候群のリスクが大幅に上昇することを発見した。しかし、製薬業界からの資金提供がなくなることを恐れて発表しないと決めた
・7月から超過死亡が継続しており、自宅で集中的に発生している。心臓病のサインである可能性

 

日本語字幕つけました。
mR〇Aワクは心臓発作のリスクが11%から25%に増加するという研究が発表されました。イギリスの権威ある機関はこれを隠蔽しているそうです。国民の命より自分たちの研究費が大事なんだそうです怒りマーク