本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本もアメリカイギリスに負けてない!もうノーマスクでパーティーOK!

桑野一哉

首都東京に緊急事態宣言の発令が決まった日。
派閥のパーティーと批判されてるだけで、ノーマスクに密にパーティは問題なし!
東京オリンピックなんて感染リスク(陽性ではなく)がないのに、
という世界基準にそったパーティーですね。

これもけしからん!という内容ではなく、普通のニュースってのがいいですね。
去年からそうですが、コロナが茶番でただの風邪なんてことは、政治家は知ってますから。

 

ほんとだ。つい先日のパーティーなんですね。
権力の中枢にいる人たちが、三密でもマスク外していいって、メッセージを国民に送ってくれてる!

 

岸田派、結束維持に腐心 石破派は反転策見えず
https://news.yahoo.co.jp/articles/e687dfa7bb7b81a79f9cd5b290a930bab249c1a6

自民党の岸田派(宏池会、47人)と石破派(水月会、17人)が8日、東京都内でそれぞれ政治資金パーティーを開いた。

 

 

政治家は密になってもコロナにかからないんですか?
コロナウイルスはホントに凄いですね。

高齢者が重症になるんで若者が大切な人に感染させないためにと自粛を呼び掛けてるのは国だと思ってました。

誰か教えて下さい。
満員電車でクラスター発生せず、会食で発生する。

医師会のパーティーではクラスターにならない。
高齢者の集まりと思われる政治家の集まりではコロナに感染しない。
オリンピックは安心安全。

 

もう、新型コロナウイルスなんかに騙される場合じゃないですよ!