本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

8割打ってもダメだったコロナはワクチンで解決せず!シンガポールもゼロコロナ断念!

桑野一哉

シンガポール首相の力強い宣言。
コロナワクチンを打ってもウイルスの変異の方が早いよねと。
うん、知ってた。
なんだけどもう国民の8割接種したし、終わりにするみたい。

 

陰謀論のように言われていたコロナ対策の話が、続々と現実に。
ロックダウンにコロナワクチン接種で収束した国もなく、ただただ大勢の人の命を奪うだけのやはり人口削減計画なのかもしれませんね。

 

シンガポールが人口の80%にコロナワクチン完全接種、規制緩和へ

 

シンガポールのLee Hsien Loong首相:

「ロックダウンをずっと長い間しててもコロナをゼロにすることはもう無理だ」

ワクチンを10人中8人接種して多少感染が緩やかになろうが、変異株の感染力の方がずっと強力だ。

ワクチンにより変異が促進されれば逆効果になる可能性がある。

 

Covid-19はウイルスとして存在するのではなく… | ジャスミンK のブログ

シンガポール保健省 : 世界で初めてCOVID-19遺体の解剖(検死)を行った国。ウイルスではなく放射線にさらされたバクテリアである

もちろん、放射線とは5Gのことですよね?