本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ぱんちゃん璃奈が2度目のワクチンの副反応も回復

桑野一哉

格闘家のぱんちゃん璃奈さん。コロナワクチン副反応で救急搬送。
今は回復と言うことでなにより。
でも驚いたのはもう””副反応”と報道できるようになったんですね。
さすがに件数が多すぎて隠せないか。

当初は酸化グラフェンとみられる金属が混入したロットといわれていましたが訂正。
ということは純粋にコロナワクチンの成分による副反応と言うことですね。

コロナワクチンは成分非公開なので、アフターフォローをするにも搬送された医者も対症療法をするしかなく治療ができませんからね。

 

 

【RIZIN】ぱんちゃん璃奈が2度目のワクチンの副反応で救急車で搬送、顔面の腫れと呼吸困難、現在は回復(イーファイト)
#Yahooニュース

 

【RIZIN】ぱんちゃん璃奈が2度目のワクチンの副反応で救急車で搬送、顔面の腫れと呼吸困難、現在は回復
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec4304cc2012b3ca179ed1fb94fac2db025f747d

「普段は出ない何かのアレルギーがワクチン後、高熱により反応起こしてアナフィラキシーになり麻痺、苦しさ、顔面の腫れ、湿疹が出て夜中、救急車呼んでアレルギー抑える点滴打ってもらった」と報告。

 

ワイドショーじゃあワクチン打て打てと、重症化を防ぎます。
接種してなかった芸能人が重症化した、亡くなったと盛んに報道するが、何故副反応の重症化、死者については取り上げない?

情報操作と勘繰られても仕方ないだろ。
TVでもしっかり報道してくださいよ。

 

異物混入ワクチンの被接種者には
何らかの健康調査をすべき。
「健康被害は出ていない」
「異物混入バイアルは接種されていない」
と繰り返すだけではなく。
目視できなかったものは接種されてるのだから

異物混入ワクチンと同ロット番号を接種後に救急搬送…金属アレルギー

 

検査をしてもらいたいという声に沢山リツイートしていただき本当にありがとうございます。正しく言葉を訂正して改めて異物騒動ワクチンについてツイートさせていただきます🙇‍♀️

不安な気持ちは変わらず、ただ検査をしてもらいたい為に文章を書いてます。

 

 

ぱんちゃん璃奈 異物混入ワクチンについての投稿 内容を訂正して再投稿(スポニチアネックス)

 

ということは、あらゆるコロナワクチンについて回るリスクということですね。