本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

スウェーデン・インチキPCR検査をついに終了!

桑野一哉

PCR検査では新型コロナウイルスの感染を診断できない。
さすが科学の国!国民も科学リテラシーが高いのでしょうね。

感染力がなくなってもPCR検査で「陽性」になるので、「感染者」か同課がわからないってことですね。

さすがノールックダウン、ノーマスク着用義務化。
必要な感染症対策と医療体制の充実でコロナに勝利した国。

しごくまっとうで、ツイッターなどでも真実を伝えてくれてる人もいましたしね。

 

スウェーデンでは感染性を判定できないため、PCR検査をやめると決めました。素晴らしい決断です。
https://streetloc.com/news/view/7aj/sweden-stops-using-pcr-tests–rna-from-viruses-can-be-detected-for


スウェーデンはPCRテストの使用を停止します-ウイルスからのRNAは感染後数ヶ月間検出できます

Error

 

ウイルスを検出するためのテストで使用されるPCR技術は、細胞に感染する可能性のあるウイルスと免疫系によって中和されたウイルスを区別できないため、これらのテストを使用して誰かが伝染性であるかどうかを判断することはできません。ウイルスからのRNAは、病気の後数週間(時には数ヶ月)検出されることがよくありますが、それでも伝染性があるという意味ではありません。

 

PCR検査を拡充しても無意味。「無症状感染者」という意味不明な病人もどきを作る出し、混乱を発生させるだけですからね。

 

改めてPCR検査で「陽性」になったところで、「感染」かどうかはわからないということです。

スポーツやエンタメもとばっちりでしたね。

無症状を見つけて意味ある?
こんな検査じゃ一定数陽性になるの分かってるやん。
メリットより弊害の方が大きいよ。

広島 誠也ら新たな7人の陽性者は「全員無症状」 21日阪神戦は「決まり次第、発表」(デイリースポーツ)
#Yahooニュース