本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

インド「殺害行為」を非難、ウクライナに「独立した調査を要請」

桑野一哉

インド「殺害行為」を非難、ウクライナに「独立した調査を要請」

日本のマスコミが流すテレビ、新聞はデマだと言うことはわかった。
ではウクライナ、ロシアの情報はどこから入手すれば?
1つは当事者ではない諸外国の報道でしょう。
インドは客観的な調査を指示していますよ。

 

独立した調査ですから、現在は独立していない調査が行われ報道されている。
そんなプロパガンダを見せられて、ウクライナが悪い!ロシアが悪い!と軽率な判断をしないようにしたいですね。

少なく偏った情報、浅い思考、軽率な判断。
戦争をやりたい連中の思うつぼ。

 

インド「殺害行為」を非難、ウクライナに「独立した調査を要請」

インドもロシア非難に立場を変えたという人がいる。全く違う。インドが避難したのは「殺害行為」。誰が殺害したのか不明であるから、「独立した調査要請を支持する」。よく読んでほしい。ロシアにまったく触れていない。

 

 

戦争は双方のプロパガンダが衝突する。インドが求めているように、「独立した調査の実施」を行うべきだと思う。| 虐殺は「自作自演のでっち上げ」民間人の死者は「ウクライナ政府の無責任な政策の犠牲者」駐日ロシア大使が語った“認識”【報道特集】(TBS系(JNN))

 

 

 

インドのテレビ局によるウクライナ情勢の報道です。

Republic In War Zone: Ukrainian Forces Attack Donetsk’s Elenovka Village, Homes Set Ablaze

 

 

小山 健さんによるありがたい翻訳
https://www.facebook.com/groups/2403048966387233/posts/8022870057738401

😕インドのTV局らしいですが、現地のレポーター「パトリック・ランキャスター」はアメリカ人っぽい英語を使ってますので多分アメリカ人でしょう。
🤨短めに意訳すると

彼の報告では「現場はウクライナ軍が統治しているドネツクのはずれのエリアに位置するケニア人集落があるElenovka村から現地報告です!家が炎にまかれてます!家主の証言によるとウクライナ軍がいる方角から攻撃されて火事になった!」とのことです。
😲ウクライナ軍のいる方角から攻撃?
推測ですが恐らくネオナチ・オゾフですね。
彼らオゾフは黒人も排除するポリシーを持ってます。

報道員パトリックが言うには「ここ数年つづいていたイザコザ」らしき事も話しているので、この紛争の機会を狙っったのでしょうか。誤爆でしょうか。
確認はできませんが事実として「ケニア人の家が燃えていてウクライナ側からやられた」という家主の証言がアリます。 犯人の断定はできません。これもフェイクかもしれません。(個人的にはフェイクじゃないと思うけど)

👉合わせて被害者はウクライナ人だけではないという事実。
同時に日本はこのケニヤ人は援助しないのか?
という事実もありますね。
😫戦争は早くやめてほしいですね。

 

残念ながらこれが解らないのが今の日本人
米国は今後、政権が変わり考えも正反対に大きく変わります
既に保守派の皆さんには今回のウクライナの真相はバレています
未だに日本ではアホが騒いでいる
出来た事は戻りませんが仕方ないですね
中国とインドは冷静で相手にしません。