本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

バイデン政権、空爆でさっそく戦争を再開!

桑野一哉

トランプ政権でできなかった航海からか、バイデン政権がシリアに空爆を開始。戦争の国アメリカの復活に向けて活動を開始しました。

って、アメリカの軍はバイデンは指示できないんじゃなかったの?
結局トランプ大統領がいないと戦争になるってことか。

 

米国防総省によると、米軍は日本時間26日朝、シリア東部にあるイランを後ろ盾とする武装組織の施設を相次いで空爆した。バイデン大統領の指示だとしている。

 

🇺🇸🚀🇸🇾2/25米国防総省のカービー報道官は、米軍が #シリア 東部にある親イラン系のイスラム教シーア派武装勢力の施設に対して空爆を実施したと発表した。報道官によると今回の作戦は #バイデン の指示で実施された。しかし、#カマラハリス はシリア攻撃を事前に知らされていなかったと言っています。🤷🏻‍♀️

 

バイデン支持者の勝鬨(win)アカ@BidenWsと、後悔(lose)をまとめたアカ@BidenLs。

政権発足以来、全く公約を守らずクソ法案ばかりのバイデンにアンチはニヤニヤ、支持者は憤怒&涙。

そしてとうとうバイデンwinアカが敗北宣言、「シリア空爆がトドメだったわ」とコメント。