本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

インドもコロナはただの風邪

健康

感染爆発したインド、イベルメクチンなどとも言われていますが、なんにせよコロナはただの風邪で収束へ。
ゼロコロナなど不可能なので、あとはどこで辞めるか?が各国の回復具合を決めそうですね。

日本では若者へのワクチン接種でニュースになってたりしますが、一切不要だと言うことです。
マスコミ、専門家に騙されて打たれないようにしましょう。

 

WHOのチーフサイエンティストがインドのマスコミの取材に対して、インドはエンデミック(風土病)になりつつあるようだ、と答えたらしい。
インドのフル接種率は10%弱、ワクがない国の方が早く終息しそうだ。

 

Covidと一緒に暮らすことを学びますか?インドは風土病の段階に入っているかもしれない、とトップドクは言います
https://www.hindustantimes.com/india-news/learning-to-live-with-covid-india-may-be-entering-endemic-stage-says-top-doc-101629875895940.html

言い換えれば、人口はゆっくりと病気と一緒に暮らすことを学びます。風土病は、病気の観察されたレベルであり、決して望ましいレベルではありません。