本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イギリスのナイトクラブに3000人でも感染なしを証明!

健康

先日の【スペイン・ライブで観戦なしを証明】 につづいて、各国で続々とコロナ無視のイベントが開催。

 

こちらはマスクなし。ただし過半数はワクチン接種済み。
そうなるとワクチンの効果で・・・
と考えたくなるように許可されたイベントかもしれませんね。

ただ我らがフロリダではとっくに、元の世界に戻っています。
つまりマスクもワクチンも不要!ということです。

 

イギリスのリバプールではナイトクラブに3000人(2日間で6000人)が集められ、社会的距離無し、マスク無しのダンスイベントが行われている。

大きな感染が発生しなければ、社会的距離やマスクが無くても安全ということになり、コロナ規制を解除しても問題はない。

 

フロリダは昨年20/9/25から基本的にコロナ規制を撤廃し学校とビジネスを再開。21/2/7 には人数制限2万5000人とはいえ米国最大イベントのスーパーボウルが屋外開催、21/04/24には総合格闘技 UFC 1万5000人の屋内でのイベント開催。

 

すごいなあフロリダ。写真は2021/4/24屋内でのイベントだそうだ。
報道されないもう一つの米国コロナ対策 ビジネスはとっくに再開

 

メトロック開催断念。納得いかない若者は現在のフロリダでイベントがどのように開催されてるか運営に突きつけてみましょう。

 

報道されないもう一つの米国コロナ対策 ビジネスはとっくに再開
https://agora-web.jp/archives/2051336.html

残念ながらメディア規制はますます酷くなっているようです。

 

日本だってだんじりがありましたけど、スルーされてますよね。
コロナは恐怖のウイルスで人が集まると感染が拡大する。
このバカげた設定のウソが明らかになってきてるわけです。

 

あなたはメディアのウソに気がついてる人?
それともまだコロナは怖いとカモられてる人?