本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

人口削減効果が出て来ていると語る菅総理菅

桑野一哉

人口が減少している効果・・・
ガースーさん、こんなにハッキリと言ってくれるなんていい人というか、日本人に気づかせようとしてくれているのでは・・・

コロナかワクチンか・・・
新型コロナウイルスの死者数は水増しなので、実際はただの風邪。
タイミング的にも世界で副反応による死者が大量発生している、新型コロナウイルスのワクチンによる効果でしょうか。

 

文脈的に「人口」が唐突過ぎますよね。
「感染者が」とか「人出」、「人流」などならわかりますが。

陰謀論者に燃料投下とかなりそうですが、逆にこの不自然ないい街がえの方が怪しいでしょう。

 

言っちゃったよ〰︎💦
菅首相「人口が…あの…減少してる、そうした効果が出てきてる」
効果⁉️効果って👋🤣

 

記者からの「感染者の数についてはどのように分析していますか?」との質問に対して「人口が減少している。まぁ少しは効果が出始めてるのではないか…」と菅首相が発言。人口が減少という言葉をあえて2回使っている。わざとじゃないならただの馬鹿だろ。#人口削減計画 #コロナは嘘

 

どうやら都市伝説ではなかったようだ。ついに自民党「人口削減計画」の進ちょく状況について語ってしまったスガ

 

生放送で自分で口すべらすやつ希望
こういう感じで

 

【ゲ◯ツの人◯◯減計画】武田邦彦「あのゲ◯ツが言ってることが最近分かってきた。ワク◯ン打って70億人の人口を10億人にするって彼は3年ほど前にシンポジウムで言ってた。副作用でタヒんだら70億人の人口が10億人になること以外に『不妊にさせる』ということかと思った」

いつもの明快解析に感謝!

 

まだワクチンによる人口削減が陰謀論と思われている方は、この歴とした事実をご覧下さい。きっと目が覚めるでしょう。。

 

まさしく、どんどんと進んでいます。
もはや、防ぎようのないところまで来てしまったようにも思えることがあちこちで起きています。

がんじがらめに追い詰められ、抜けることのできないようになってしまった人たちを目の前にして成す術もなく助けようがないところまで来てしまったのかもしれません。

気がついている人たちが一斉に動かなければならない時だと思います。

以下は
松田 史彦さんからのシェアです。
ジャック・アタリが80年代に書いた文章です。恐ろしいことが平然と書かれています。現在、その通りになってます。

将来的には人口削減の方法を見つけることが課題になってくるだろう。もちろん、我々は人を処刑したり収容所に送ったり、などという露骨なまねはできない。「そうすることが彼ら自身のためなんだ」と信じ込ませることで、上手に彼らを間引いていくことになる。

そのために、何らかの事象、たとえば一部の人を標的にしたパンデミックを起こしたり、経済崩壊を起こしたり、高齢者に悪影響を与えるウイルスをまいたり、といったことが考えられるが、まぁ方法は大して重要ではない。とにかくこういう事件を起こすことで、弱い者や恐れる者はこれに屈服するだろう。
愚か者はこの事件を信じ込み、何とかして欲しいと嘆願する。そこで我々の出番。「これが治療法だ」と救いの手を差し伸べる。こうして、愚か者の自然淘汰が行われることになる。屠殺場に自ら進んで向かうようなものである。