本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

若者でも重症化する変異ウイルスは根拠のないデマ!

桑野一哉

「若者でも重症化する変異ウイルス」なんて言ってるのがいたら、すべての情報をさかのぼって記憶から消去することにします。

不正を行う連中は、そもそも根拠のないデマを平気で拡散するんですね。
SNSならまだしも、テレビで見たら専門家も覚えておきましょう。
二度と騙されることがないように。

情弱を引っかけて新型コロナは怖い!というガクブル要員にするためのガセネタだったという。
ただ今後はワクチンを打たれた若者がいるので、注意が必要ですね。

 

「若者でも重症化する変異ウイルス」
このフレーズよく聞くんですけど、そんなデータ見たことない。

東洋経済のサイトでは未だこの一年半のトータルで未成年の死亡はゼロ。20代でわずか数人です。

 

東洋経済オンライン、都道府県別、新規と累計も見ることができてとても見やすいです。

 

変異株が若年層を重症化させる!!マーク
小学生や中学生にも要注意絶叫した顔

と言うことで、厚労省 相談窓口で伺いました。

国民皆が少しでも真実を知って頂きたく、RT 拡散頂きたくお願い申し上げます。

若年層の重症化の報告、実例、実数は把握されてますか?

若年層の重症化の報告は在りません。

 

 

年代にかかわらず重症化はない

若者に限らず変異株が重症化させるデータなどもない。
誰が言ってるの?という話ですね。

それはウソツキなので、騙されないようにしましょうね。

 

変異株は重症化しやすいとかどこの誰が言ってますか?