本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

感染研にもコロナの証明なし・・・

桑野一哉

行政文書であるわけないだろ。情報開示の対象外だろ。
しかし、厚労省が感染研のHPと回答しているのでそれはデマということになるでyそうね。

厚労省は国立感染研究所のHPと回答しているのですから、感染研がみつからないというのは、明らかにおかしな話です。

またアメリカがコロナの存在証明が世界にないというのなら、証明を教えてあげてアメリカの声明を変える必要がありますよね。

というかコロナを証明して1億円をゲット。
一緒にパーティでもやろうよ。

 

これは画期的ですね目がハートの笑顔何と国立感染症研究所。
令和3年4月22日をもって全ての感染対策は終了でOKということです。緊急事態宣言も意味を無くしました。もうマスクを外そうが店を開けようが根拠をもって文句を言える人は誰もいません笑顔とハート3つクラッカー

 

アメリカ国旗CDC SARS-COV-2の存在証明
「見つかりませんでした」2020/11/02
https://fluoridefreepeel.ca/wp-content/uploads/2020/11/USA-CDC-Virus-Isolation-Response-Scrubbed.pdf

 

コロナがあるなら、公にコロナが存在しているという公文書みたいのを提出させれば話が早いんですよね。

まぁ新型って事は級画ががあるんだろうから、なんらかの根拠があるだけで違うとおもうんですが。