本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

全員ワクチン接種+陰性証明でも感染www

クルーズ船に登場できる条件は、ワクチン接種。そして72時間以内の陰性証明という完璧とも言える感染症対策。
そのはずが、陽性者発覚!という・・・

いかにワクチンが無意味かというのがよく分かる実例ですね。

 

初めての全員ワクチン接種者であり、かつ、乗船時72時間以内の陰性証明も必要というクルーズ船で、下船時の検査で2人陽性。いきなりワクチンの感染・拡散防止効果が弱いことを示した形

 

COVID陽性の最初の完全ワクチン接種済み北米クルーズテストの乗客
https://breaking911.com/2-passengers-on-first-fully-vaccinated-north-american-cruise-test-positive-for-covid/

セレブリティミレニアムは、完全に予防接種を受けた乗組員とゲストと一緒に航海し、目的地のパートナーと連携し、CDCガイドラインを超えてゲストの健康と安全を保護する包括的なプロトコルに従っています。セレブリティミレニアムのすべてのゲストは、先週の土曜日にセントマーチン島から出航する前の72時間以内に、予防接種の証明とCOVID-19検査の陰性を示す必要がありました。

 

 

 

PCR検査のCt値が高すぎる?
だったら陰性証明を出すときと同じにすればいい。
さんざん「陽性」を作り出したのだから統一は前提でしょう。

ワクチンの効果はすぐにでないのでは?
だったらそれを考慮して乗船条件にしているでしょう。

陽性者は少ないのでは?
多い少ないの問題ではなく、ワクチン接種、陰性証明、感染症対策を徹底しても効果は薄いというのが本質です。

PCR検査には根本的に問題があるのでワクチンを接種しても偽陽性がでてしまう。
それで作り出した新型コロナウイルスのフェイクパンデミック。
ワクチン以前に、コロナウイルスで正しい検査を行えという話ですね。

あとは、ワクチンは感染を防ぐモノではなく重症化を防ぐんだっけ?
そこらへん後出しじゃなくてまずは統一してくれw