本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

宮城県コロナで医療逼迫! たった4人の重症者で医療崩壊する理由は?

宮城県コロナで医療逼迫! たった4人の重症者で医療崩壊する理由は? 桑野一哉

宮城県コロナで医療逼迫! たった4人の重症者で医療崩壊する理由は?

宮城県はたった4人の重症者で医療崩壊するらしい。
世界一の病床数の日本でも、無駄な入院をさせ医療報酬。
コロナ詐欺の演出もできて、医療機関はガッポガポ♪

まぁこの重傷者も、存在証明すらできないコロナウイルスなどではなく、従来の疾患でしょう。
適切な対処で助かる命も、感染症対策と称してトンデモ医療を受けて失うことがありませんように。

 

200万人のインフルはもとより、新型コロナでもピークを越えない感染者もどき。
しかも2類は終わり病床も拡大で、命を救えないってw

392人の入院者数なのに重症は4人って、軽傷者やPCRの陽性なだけの無症状者を入院させてるの?

 

ただの風邪を重病と偽り国民を騙した3年。
医療詐欺に引っかかった国民は薬害コロナワクチンを打たれ病気を発症。

治療のためにさらに高額な治療薬というマッチポンプ。
病院の経営は、コロナが終わったら赤字に戻るのですから必死です。

 

 

病床数世界一の日本が「風邪」で「医療崩壊」するならそれは患者側の問題ではなく医療システムの問題です。つまり医師会の問題なのです。

インフルエンザでは週に200万人の患者を何も言わず診療していたのを忘れたんでしょうかね。

医師会…世界から見たらお笑いですよ。

 

新型コロナウイルス感染症患者の療養状況、病床数等に関する調査結果(9月6日0時時点)

宮城県は4行目。

新型コロナウイルス感染症患者の療養状況、病床数等に関する調査結果(9月6日0時時点)

クリックして001144535.pdfにアクセス

 

 

 

「これが医療崩壊」「助かる命も助からない」急増新型コロナ 宮城県医師会強い危機感示す

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新型コロナウイルスの感染が再び急拡大しています。宮城県医師会は12日、緊急で会見を行い、一部の病院では、すでに入院患者の受け入れを制限していると明らかにしたうえで、「助かる命も助からない」と強い危機感を示しました。

 

 

ヤフコメ

 

not********2時間前
マスクの効果も100%ではないのだし、どうしても感染を避けたいのであれば自衛するのがよろしいのではないでしょうか。
具体的には外出は避け、取り寄せやオンライン通信を活用するということになるかと思います。運動も室内でできるものを。
高齢者にはインターネットの操作が苦手という方も多いことは知っていますが、命には代えられないと思いますので、何とか乗り越えてほしいですね。

 

gum********3時間前
何度目の『逼迫』?この3年間何をしていたんでしょう。ウイルスも変異を繰り返してもはや別物ですが、医師会だけがオウムのように同じことを繰り返していますね。医師にはインフルエンザが今何故流行っているのかもう一度考えて頂きたいです。特に医師会は病気はコロナだけではないこと、プラス免疫刺激の必要性や予防医学の観点からも、未だに過剰に特別扱いしているコロナへの対応を見直す必要があると思います。

 

木下3時間前
地域は違うけど、逼迫ってどうなんだろう。まずは、クリニックレベルでしっかり診察して、抗ウイルス薬など処方して様子を見るべきでしょう。高齢だから、食事が入らないからなど、すぐに入院依頼していては、中核病院はてんてこ舞いになります。医師会が訴えるのは分からないでもないですが、しっかり診察して治療してください。
まあ、あとは、喉が痛い、熱が高いぐらいで救急車呼ぶ若者も、散々若者は軽症で死なないから大丈夫とか言ってたんだからね?そこは自覚したほうがいいでしょう。労働世代が悪くなれば、病院は、全力で助けると思いますよ。

 

gld********5時間前
「助かる命も」とかこの風邪は致死率が90%以上あるのだろうか?3年前から毎日毎日「過去最多過去最多」と喚いていて5類になってからは「増加増加」「打つ手無し」と喚いている。それが本当ならいつの日か日本人全員コロナになるはず。しかし現実ならない。また3年前の初代コロナは「歴史上最も致命的な感染症」だった。しかし次々に変異株が現れるたびに「今回の○○株は前回より強力」ときて「最強神話」を次々に更新し、「第9波は地上最強」になり先日は「今回の○○株はワクチンが効かないほど最強」ときた。つまり初代コロナの「歴史上最も致命的な感染症」であった初代コロナの数百倍の威力があることになる。恐らく「即死」「サリン」並みなのだろうか?しかし今現在「コロナで即死。過去最多」という話は聞かない。

 

aja********7時間前
そうはいうけど、コロナは未来永劫無くならない
では、過去のインフルエンザはどうだったのか?助かる命も助からないと聞いたこともない

言い方よくないが、後期高齢者を助けてバンザイなのか?
何が何でも助けなればならないの?
その方が年明けにインフルエンザに感染して亡くなるかもしれない
その時はしかたないになるのか
コロナに感染して亡くなることが無念とかがよくわからない

 

ona********2時間前
一言で医療崩壊と言うが、9月6日時点での宮城県の療養状況を見ると、重症者は4人とあった。ではその他の入院患者はどのような症状での入院なのか、本当に入院加療が必要なのか?念の為の入院とかさせていないか?
重症者が4人で医療逼迫と言われても、いまいち説得力がない。

そもそも感染者数はどんなに対策をしても増えたり減ったりを繰り返すのだから、コロナを特別視し続けて対応を変えない限り、この先も何も変わらない。しかも同じことをもう3年以上も言い続ける医師会とやらは、逆に今まで何をしていたのか疑問。

 

 

 

 

医療崩壊は自作自演

いまだにコロナで医療崩壊とかいってる国って世界で日本だけですやん。

・厚労省基準に反して濃厚接触すると10日も休ませる病院
・クラスター出たと騒ぐ高齢者施設
※普通に施設内で看護してよ
・微熱で救急車呼びまくる馬鹿
・寿命の超高齢者を絶対に死なせない!と。
・おかげで手術もあとまわし?

責任逃れとゼロリスクで自滅する馬鹿国民