1. TOP
  2. 桑野一哉
  3. 自爆?TVタックルのコロナワクチンデマ特集♪



自爆?TVタックルのコロナワクチンデマ特集♪

 2021/10/25 桑野一哉
この記事は約 10 分で読めます。 675 Views

これ自爆だろコロナワクチンのデマ特集w
このクォリティって、テレビはネタに困っているんでしょうか?

デマだデマだと言うばかりでその根拠は無いというお笑い番組ですね。

 

ビートたけしのTVタックル10月24日『ワクチン未接種問題ど~する』

 

不妊の原因になる?

これは開発元のファイザー関係者が暴露しているので否定するのは難しいでしょう。

ファイザーの研究責任者:「コロナワクチンは女性の不妊化である」https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa

 

 

体から毒が出る?

いわゆるシェディング。ウイルス自体のシェディング(伝播)は、とっくに研究で明らかになっていたんですね。

ワクチン接種でウイルスが増えれば、コロナワクチンに限らず起こるだけ。

ケミカル臭、ワクチン臭なんていわれますね。
私は感じたことないですが。

 

ファイザーは認める

【ワク◯接種者からの被害:暴露】
注射器ファイザーはワクチン接種者のシェディング(暴露)被害を認める注射器
桜ファイザーの公式文書にあるワクチン接種者から未接種者への曝露についての詳細動画公開桜湯のみⅡとっくりとおちょこ

ワクチンシェディングはデマではなかった

厚労省は6年も前からワクチンシェディングが起きることは認識していました。なのにワクチン慎重論をデマ扱いして言論を弾圧しました。

ICH(日米EU医薬品規制調和国際会議)見解
「ウイルスとベクターの排出に関する基本的な考え方」
http://nihs.go.jp/mtgt/section-1/ich/20150623-ICH-kenkai-virus.pdf

 

【発出】ICH見解「ウイルスとベクターの排出に関する基本的な考え方」について

http://www.nihs.go.jp/mtgt/section-1/ich/20150623-ICH-kenkai-virus.pdf

増殖能は考慮すべき重要な特性である。増殖性ウイルス/ベクターは患者体内に長期間存続するおそれがあり、量も増える可能性がある。従って、排出の可能性は増殖性ウイルス/ベクターでより高く、伝播の可能性もより大きいことになる。増殖性ウイルス/ベクターでは、分子変異体の分析も重要であり、分子変異体が出現した場合はウイルス/ベクターの排出に影響を与える可能性がある。

このようにシェディングに関しては根拠が明らかなので、デマと言っている方がデマなのですね。または勉強不足。

 

 

コントロール、遺伝子組み換え

これについては現在は明確な事例はないかなと。
不妊と同じで、根拠はあっても実例として発生するには時間がかかります。
また単純にデマということもあるでしょう。

 

 

コメンテーターとして出ていた佐々木成三さんの発言も説得力ないですよね。根拠や実例を出すのかと思ったら、ただの感想。

さすがにもう専門家では理論破綻しているので、この役をやってくれる人がいないのでしょう。

 

 

人権も認める

当たり前だろw

 

コロナ自体がなかった?

東国原さんが言っている、コロナの存在。

存在証明は、あるという側に立証責任があります。

つまり、これが新型コロナウイルスですよ。というエビデンス、症状、根拠が必要です。なのでそれを出してくださいということです。

逆に根拠もないのにある。という方がデマではないでしょうか?

 

 

厚労省には根拠なし

聞けば一瞬。ということで聞いてくださった方が音声も公開してくれていますw

198x_tottori_yonago
コロナの存在証明の情報なし

厚生労働省の新型コロナコールセンターに電話しました。

やはり厚生労働省にはコロナの存在証明、病原体ウイルスの存在を証明する情報はないそうです。
無症状者からの感染も同じくです。

#マスクを外そう
#新型コロナウイルス
#厚生労働省

 

行政・自治体にも根拠なし

新型コロナは【存在しない】と小池百合子、大阪府知事、京都府知事、日本政府は知っていた【非開示公的文書】新型コロナウイルスの【存在証明出来ず】と!画像!プーチンが世界に先駆けて【コロナ茶番劇】完全終了! https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4f8ef08ac1694ec650c7908b5214b1c6 #gooblog

 

スペインでは裁判で「存在証明なし」

新型コロナウィルスの存在証明出来ず ~ スペイン厚生相が敗訴

ほんとなのかな? Q系だけにちょっと警戒しつつ、証明できない⇒そりゃそうだわなと。

 

日本語字幕つけました。
スペイン保健省が分離・培養できていないことを認め、それを👉主要メディアが報じた👈そうです。病気の確認をされた人はいないのです!規制の根拠もないのです!

 

このように、コロナの存在証明がありません。

なとすると東国原さんが発言すべき事は、デマだとやんややんやの賑やかしではなく根拠。意味のあるコメントです。

○○~だから、コロナの存在種名がないというはデマである。
必要なのはこの「○○」の部分だけ、です。

 

 

マスクも意味なし

マスクに関してはもういいでしょうw
【マスクの効果】  ここに集めてるので見てください。

科学的根拠としては、RCTレベルの高品質な論文では「マスクしてもしなくても有意差なし」です。

低ランクの「富岳のシミュレーション」や「東大マスク実験」などでは話にならないので無視してかまいません。研究自体の価値が低いので。

 

 

マスクでウイルスの感染予防になるということこそが、明確なデマということです。

証拠や根拠、実例を出してくれ!  もう世界ではコロナ終わっちゃうぞw

 

 

科学的根拠がないデマばっかり

その根拠を言えwww

 

レニックニコラスさん。

医者の中では(mRNAコロナワクチン)これほど安全なものはなかなかない。なかなかデメリットがない・・・

これ以上あとに悪い結果が出ることはない。

振り切ったなーwww
ちょっと潔くてキライじゃない。

 

マイクロチップはどうかと思うけど、手作業で入れるから面倒くさいって。
でも、このくらいの感覚で伝えた方が、テレビを見ている大衆にはレベルがちょうどいいんでしょう。

オチは、マイクロチップはデマですよ。
だって、ナノチップですから。だったりしてね。

 

 

コロナデマ

ほんと、デマの温床である新型コロナウイルス祭り。
今回のTVタックルのネタも、デマと認定される事になりそうですね。

これ、もとの投稿、どこなんだろう?
デマ撲滅のために、つかわせてもらってます!

 

 

ワクチンに関する報道されない情報を
メディアが根拠なく「デマ」だと連呼しようと

・ワクチンが異常な短期間で承認されたこと
・mRNA広域接種が人類初であること
・接種後の大量の死者・重篤者が発表されていること
・コロナ死亡率が60代以下0.002%しかないこと

これらは純然たる事実です


 

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • コロナ死者の83%がワクチン接種者の衝撃!

  • コロナワクチン後遺症、ついに新聞報道で明るみに!

  • 人の命よりもmRNAコロナワクチンで得られる利益!

  • ワクチンを打たなければとっくに終わってるコロナ祭り

関連記事

  • 日本とは別次元!世界の楽しい反コロナイベント♪

  • イギリスのワクチンパスポートも廃止!

  • 2秒でSSL設定w

  • 教育者のお手本♪いいぞ日光市立足尾中学校

  • 統計データで見る、コロナの恐怖!

  • 都民の分裂を狙うも歌舞伎町で醜態をさらすマスコミさん