本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種で突然死は、新規感染者どころじゃない!

桑野一哉

またコロナワクチンを打って死んだか!
もうこれ止まらないから、マスコミや手下の専門家にに騙されて死ぬか、無症状のコロナにかかって幸せな人生を送るか。

いきなり人生の総決算ですね。

週間10万人にもみたないザコの新型コロナウイルス。
週間200万人をの発症者すらさばいた日本からしたら、さざ波以下のただの風邪。

しかしワクチンは殺人兵器なので、騙された人や運の悪い人は接種することになる。

 

 

訃報

💉接朱翌日死亡で‼️遺族会見‼️ #大分

>遺族は同じような死亡事例があった場合、多くの人に公表してもらいたいと訴えている

公表は極力しませんよ😑
そしてこの事例もまた、因果関係なしなんでしょうね😖

 

騙され過ぎ…みんな気がつけ!コレはワクチンではない…単なる毒物😎🎗️🎗️🎗️💉❌

ワクチン接種翌日死亡で遺族会見【大分】(OBS大分放送)
#Yahooニュース

 

ワクチン接種翌日死亡で遺族会見【大分】
https://news.yahoo.co.jp/articles/34d379bf945943b6ef86538bfbf5ca75ba355b65

大分県別府市の50代の女性が新型コロナワクチンを接種した翌日に亡くなったとして7月29日、遺族が会見を開き同じような事例を広く公表してほしいと訴えました。おおいた市民オンブズマンと遺族は会見で女性が亡くなったいきさつを公表しました。

 

冷静なヤフコメ

こういうケースがあるからワクチン打つのに躊躇してしまいます。
広く公表してほしい。
私自身アレルギー体質だから、自分もそうなってしまうのではと怖く思う。

ちゃんと公開しないことが怖い。
会社でも2回目接種が進んでるけど、38度以上の熱でかなり欠勤者が出ています。
女性でこれまで定期的だった生理が接種後早く始まり、その後も2週間で再度生理になった方がいたり。なんだか、怖いことばかりです。

ワクチンを打った理由が「抗体ができたら会えるようになるから」というのが切ない。
まさか二度と会えなくなるとは思わなかっただろう…
ワクチン反対意見を全てデマだと言い切って、メディアや政府が安心安全打ってくださいとPRしている以上は、多くの人が騙されてしまう。
入院してるからコロナでなかなか会えないというような人の弱みにつけ込んで、安全性が確立されていない新薬を知識のない国民にバンバン打たせているこの現状はどう考えてもおかしい。

ワクチン接種後「死亡事例751件」厚労省が21日の副反応検討部会に報告 前回から195件増。インフルエンザのワクチンは約5400万人が接種して死亡者は6人程度。
このコロナのワクチンの接種者は今、まだ3000万人を超えたくらい。それなのに死亡者751人。

ワクチン打った後しっかり血管系へのダメージに対する追跡調査をすべき
無症状だから大丈夫ということは決してない