1. TOP
  2. 桑野一哉
  3. オリンピックで感染爆発はコロナじゃなくてPCR検査じゃん



オリンピックで感染爆発はコロナじゃなくてPCR検査じゃん

 2021/08/07 桑野一哉
この記事は約 6 分で読めます。 577 Views

もう8月8日。オリンピック閉会式ですね。
宝塚の演出とか噂があるけど、ちょっと楽しみだったり。

 

それはさておき。

東京オリンピックでコロナウイルス感染爆発!なんてテレビでやってるけど、爆発してるのはPCR検査数じゃねーかw

しかも東京経済では、情報を見えないように隠してるし!

こんなに「感染者」というただの「陽性者」を増やして日本人を不安に、社会を混乱させたい理由はなんなのか?

そこまで考える必要がありそうですね。

 

陽性者増えてるのに検査数増えてないな
おっかしいなー
と思って

よ~く目を凝らしてみたら
民間検査会社の検査数がめっちゃ暗い色のグラフにされてた
保護色かよ!

厚労省のオープンデータから自分でグラフ作ったら
やーっぱり検査数増えてただけだった

 

 

爆発していたのはPCR検査!

東洋経済の新型コロナウイルス国内感染の状況にある、「PCR検査件数」。
PCR検査じゃねーんだよ。とかありそうですが、どうでもいいです。

私も東京の感染爆発もデマだろうと思っていたのですが、「PCR検査件数」は特に増えていません。つまり本当に陽性者が増えているのかも?なんて思ってました。お恥ずかしい。

でも目覚めてる庶民(自頭2.0)さんの投降で確認してみるとこれです!
なんと検査数は2倍弱にまで増えていたのです!

ただしそれは「民間の検査会社」でグラフでは背景色にかなり近い色がつけられていました。色をこのくらい調整するとわかるでしょう。

単純に検査数が増えてるんだから「陽性者」が増えるのは当たり前でしょう。
なぜグラフを見に来た人に、わざと誤解を招く配色にしたのでしょうか?

PCR検査が増えていることを知られたくないのでしょうか?
それも突然に民間のPCR検査会社が爆発的に増えたのはなぜでしょうか?

 

 

民間会社の検査が爆発!

でも、検査数が倍くらいに増えたのなら、「陽性者」も倍くらいでしょう。
でも実際は1万人を超えるなど、「陽性者」は5倍近くに増えています。

やはり感染爆発なのでは・・・?
とは思いません。そもそも「陽性」は「感染」じゃないのでほんとクソどーでもいい数字なのですが・・・

 

理由は民間の検査会社が増えているからです。
病院や保健所などの必要な人への検査ではなく、民間の検査が爆発的に増えています。

詳細が不明ですが、東洋経済のグラフのように隠蔽を行う必要がある状況を考えると悪事を働いていることは想像できます。

ではどのように不正行為を働くか?私が担当者だったらこうするよ。という妄想をお話します。

 

くわのくん。「感染者」を増やしたいんだが、なにかいいアイデアないかね?

あぁ、だったら民間の郵送で行えるPCR検査会社の検査を増やせばいいんですよ。

郵送の場合は届け出る保健所の「陽性」カウントになりますから。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/67611

 

つまり東京で「感染者」というただの「陽性者」を増やしたければ、東京へ送ってもらえばいいだけ。

いや、「陽性」を出して東京の保健所に届け出ればいいだけなので、出張でもなんでも増やしたい保健所にカウントさせればOKだからですよ。

 

全国で増やしたければ全国で「無料PCR検査」とかで駅前で募集するのもいいですし、学校とかイベント会場とかそこら辺も圧をかければ検査人数も増やせますからね。

 

 

7月末日まで!

オリンピックのスタートは7月23日ですが、開始当日に増えるのもおかしいですよね。選手は当日に来るわけじゃないですから。

そうなると、7月17日から選手村への入村?が始まるので、準備でスタッフも増える。
ならばキリがいいところは、週のあたまの12日からとか。

じゃぁ20日間で7/31日までやりましょうか。
まぁ日付の意図はわかりませんが、契約期間か何かでしょうw

 

ちなみに選手村のPCR検査担当も東京都の業者ですから、どっから来た人でも「陽性者」は東京都カウントでしょう。

選手や大会関係者の検査業務は入札を経て、東京都内の業者が担当している。

https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/20210723-OYT1T50141/

なんにせよ「陽性者」はコントロールができる、ということですね。

 

感染爆発も同じ人が受けるから
PCR検査人と件数を比較すると、比率が大幅に違うことがわかります。

 

6万くらいだった検査人数が、7万→9万くらい。
8万くらいだった検査件数が、13万→16万くらいに。

検査人数は1.5倍くらいなのに、検査件数は、2倍くらいに増えています。
結局はこれも「陽性者」が「再陽性」で増えてるだけでしょう。

 

選手以外の関係者で5万人が来日。
国内でもオリンピック、パラリンピックの関係者で30万人。

選手村やオリンピック関係者は、原則毎日のPCR検査が義務づけられているため、このくらいの数はコントロールできてしまいます。

 

まぁ内情を知るわけでもないのでただの妄想ですが、Ct値を無視してもここまで数字をコントロールできるのがPCR検査。
なんらかの意図をもった人たちが、いろいろできちゃうわけですね。

 

もっとも、さすがに人の移動があるので本当に「感染者」も増えていてもおかしくありません。

でも安心してください。
オリンピックでも最重要な「死亡者」はだだ下がりです。

コロナに感染したところで無症状どころか、死者もほとんどないのが現実です。

この状況でも医療ひっ迫、感染爆発、医療崩壊だのを煽るマスコミや専門家は、なんらかの意図をもっていると疑ってかかった方が良いでしょう。

 

重要な情報は見えないように知られないように、巧妙に隠しているかもしれませんよ。

今回のようにね。

 

・・・

なんとも今回の悪事に関するPDFがありましたよ♪

驚きの情報満載
▼厚生労働省等の公式記録で確認
https://bit.ly/3xdua6B PDF 全10P 疑問に回答


 

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • 小室圭さんは別人?

  • 今までのコロナ死亡は他の病気死亡・厚労省コールセンター

  • ワクチン死15万人超え!アメリカCDCの公式発表

  • 風間ルミさん死去。ワクチン接種済みでも死因は不明・・・

関連記事

  • 米国防総省が1月5日までにCIAと決別!

  • 指原莉乃が松本人志に神対応

  • 9月1日は自殺の日

  • Vチューバー

  • コロナ成人式は日本の誇り!

  • 紙の博物館リニューアル中