本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

プーチン大統領・フリーメイソンの工作を阻止!

桑野一哉

こんなの放送するんや・・・
ロシアでコロナ茶番をやらせないってことですね。

ワクチンはどうなっているのか?など続報がまたれますが、さすがプーチン大統領!

いまだマスクだの緊急事態宣言だの、バカげたパフォーマンスの段階の日本。
しばらくテレビや新聞では報道できそうもないですねw

 

 

🚨プーチン閣下
プーチン大統領がロシアのTVで以下発表した模様!!

フリーメーソンは失敗した!
新世界秩序は失敗した!
世界は今やエリート政権の死への最新の収縮である!
と主張👍✨

 

ロシアのプーチン大統領はロシアのテレビでフリーメイソンは失敗しました!世界はエリート政権の死で最近の揺れに直面していると述べた。 プーチン大統領は、世界中の人々の目覚めにより、新しいグローバリストの世界秩序を構築する試みは失敗したとロシアに語った。拍手サングラスをかけた顔
Telegramより

 

やっぱりコロナはただの風邪!

日本より遙かに多い感染者、死者なのにすでに日常。
コロナ脳だとなぜ!?と思うかもしれませんが、ただの風邪だからでしょうw

日本だってインフルはもっともっと感染者も死者も多いのに、普通に生活してましたよね?そういうことです。

そこに気づいたら、というかマスコミにフェイクの報道をさせなkればコロナなんて2秒で終わります。

 

現在のロシア

「死者25万人、感染者480万人」のロシアも
「コロナキャンペーン」をやめればこの通り

だから「これは茶番だ」と何度も言ってる

いつまでも騙されてるな
気づけこれは国をあげたキャンペーン

 

人口1億4000万のロシアもなかなかの感染状況…それでもしっかりと当たり前の日常拍手日本だって出来るのに悲しげな顔