本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ウクライナのドネツク ロシアに援軍要請

桑野一哉

ウクライナのドネツク ロシアに援軍要請

ロシアが侵略?ウクライナ頑張れ?
おまえ、どんだけチョロ松な人生送ってんだ。
ドネツクではもう、ロシアの助けを待ってるぞ。

一般女性まで参戦を決定したゼレンスキー。
戦争反対と言いながら、寄付までする愚かな日本人は消えてくれ!

それが平和への最短距離だ。

 

 

ドネツクのトップ”ウクライナは一線を越えた” RT
ドネツクのトッププシリン氏は、ウクライナ軍が市街地の砲撃を止めず多数の死者が出ている事から、ロシアに対し援軍を呼びかけた。「敵は戦時国際法違反行為を繰り返している」

 

 

ウクライナ軍がドネツクに無差別砲撃をした結果、産院にも着弾し、母親と赤ちゃんは地下室での生活を余儀なくされている

 

 

ドネツク中心部の空爆現場でNATOの砲弾を発見

口径155mmの自走榴弾砲の弾丸

 

 

【字幕】格闘家ジェフ・モンソンが2014年に始まったウクライナの内戦を説明します。
ウクライナガンバレ~の人は、最後の質問になんと答えるのでしょうか?

 

 

 

テレビやSNSの万垢は一方的にウクライナ政府擁護でロシアを悪者扱い。
しかしそもそもなぜ紛争が起きているのか知っている人はいない。

この40秒の動画を観てほしい。
2014年のマイダン革命の様子。

ウクライナ人のロシア系住民に対する殺意とも言える敵意こそ紛争の本質です。

 

 

NYタイムズ、ウクライナ勝利を否定、ロシアとの和平の勧め。ウクライナの軍事的勝利を否定。理由は米国・NATOの支援はもう限界。 ウクライナは現実的になれ。 ロシアに対する勝利は不可能。

繰り返して言おう。w

🇺🇦は現実的になれ!
🇷🇺に対する勝利は不可能!