本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ドミニオンのサーバーをドイツで押収!

桑野一哉

もはや前後関係がめちゃくちゃになってしまったのですが、アップ。
米軍がドミニオンのサーバーをドイツで押収したそうです。

フェイクニュースとしてもデマが流れたようですが、弁護士が正式に発表した、と言うニュースですね。

 

◯トランプ陣営 シドニーパウエル元連邦検察官
連日、票集計機械による選挙不正疑惑があがっているドミニオン社の「票データの送信先のサーバーがドイツで押収された事件」について「本当だ」と認める。記事 https://is.gd/szd5Xq (不穏な一言付き

 

2020.11.19【大統領選継続中!】続ドミニオン!真実隠蔽に必死の大手メディア達、だが「すべての嘘は暴かれる!」【及川幸久−BREAKING−】

 

 

 

 

パウエル弁護士はドイツのドミニオンサーバーは押収済みと確認

先週、共和党Gohmert議員はNewsmaxでSalcedo氏に、スペインを通じて選挙データを不適切に操作していたScytl社のドイツのサーバーが、米軍の襲撃により、フランクフルトで押収されたと語っていました。

 

「伝説の弁護士、リンカーン・ウッド氏リベリア国旗は中国共産党中国国旗を名指しで非難!」無表情当たり前だ!

「詐欺の達人・中国共産党は、新しい投票マシーンを州に売却した(州の役人にキックバックの可能性大)」
「免疫力を低下させる以外、何の役にも立たないマスクを身につけさせ恐怖させた。そして数千人殺した」

 

 

ペンシルベニア州議会の公聴会に召喚されたドミニオン社は11月20日午後、証言を拒否したという。なぜ全世界から疑惑の中心として注目されているドミニオン社が、州議会での証言を拒んだのか?疑惑を晴らす最大のチャンスだったのにも拘わらず‥‥
Officials Refuse to Testify