本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナにアメリカ大統領選挙。マスコミはウソをやめよ!

桑野一哉

コロナにアメリカ大統領選挙。
結果はどうなるかわかりませんが、あまりにも嘘で洗脳されているんだということがわかったのの大きな収穫。

もっとも騙されてる人が多いと民主主義ではリスクでしかないんだけど。

 

トランプ弁護団が日本時間未明に1時間半を超える長大な会見。
「これは地球上で最大の選挙詐欺であり、最悪の犯罪。
もうマスコミは“証拠がない”と嘘をつくのはやめよ」とジュリアーニ氏。
更にドミニオン、Antifaにも踏み込んだパウエル氏。日米のマスコミはどう報じるのか。

 

ジュリアーニ弁護士

トランプ弁護団が、本日、1時間半に渡る会見を行いました。
ジュリアーニ弁護士
「これは地球上で最大の選挙詐欺であり、最悪の犯罪だ。もうマスコミは『証拠がない』と嘘を付くのはやめよ」
パウエル弁護士
ドミニオン社の選挙集計ソフトの不正操作、ANTIFAと民主党の繋がりにも踏み込んだ。
確かに、今回の選挙は、歴史に残る最悪の選挙詐欺であり、詐欺によって国家を盗もうとしています。
正義と邪悪の戦いです。
大杉実夫さんの投稿より

 

CNNの扱い

ジュリアーニ元NYC市長「君はどの出版社の記者かな?」「CNN」
・・・・・・
昨日の、日本時間本日未明のトランプ弁護団記者会見での決定的爆笑シーン。以前の石原慎太郎さんと朝日、毎日の記者とのやり取りを彷彿させる。

窮地に立たされてギブアップ寸前のトランプ陣営。
日本のマスコミ報道からはまったく信じられない余裕ですね♪

あなたの情報源は大丈夫ですか?