本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

カナダもワクチン被害で手のひら返し! 接種は個人の判断w

カナダもワクチン被害で手のひら返し! 接種は個人の判断w 桑野一哉

カナダもワクチン被害で手のひら返し! 接種は個人の判断w

強制でもなきゃ、コロナワクチンなんて打つわけないでしょ。

 

ニュージーランドと同じく、ワクチン接種などコロナ対策を強制したカナダ。
ワクチン薬害が深刻化すると、接種の機会を設けただけ。
ワクチン後遺症だろうが、個人が望んで打ったと主張!

 

人権を剥奪し、個人の預金まで凍結させた暴君トルドー。
mRNA殺人ワクチンを強制させ、 フリーダムコンボイ にも制裁。

コロナ対策で日本並みに最も失敗したカナダ。
ここに来て薬害ワクチンの責任から逃れられず、接種の強制も否定。

 

ボケっとせずにしっかりとコロナ対策を批判したカナダ人。
それだけに、政府はワクチンの被害の責任から逃れるのは許されません。

強制の事実があるニュージーランドにカナダ。
日本では完全に任意ですから、戦後最大の超過死亡も自己責任か・・・

 

カナダ トルドー首相 ワクチン政策で手のひら返し
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42717918

 

 

 

ワクチンは強制していない!?

トルドー首相:「ワクチンには潜在的な副作用があり、おそらくワクチンにより重篤な症状を呈する人々もいる。そこで私は、誰にもワクチン接種を強制しないことで、カナダ人にワクチン接種を「奨励」するためのあらゆるインセンティブとあらゆる保護が確実に提供されるようにすることにしました。実験的衛生スキャンダルが表面化し、裁判が開かれつつある今、世界経済フォーラムの犯罪組織は撤回し、いかなる義務もなかったと主張しているのは、夢ではありません。カナダでは、自分たちのくだらないことに従わないという理性と常識を選択した人々の銀行口座の一部を閉鎖したことを思い出してください。

 

 

 

公衆衛生当局者2名も死亡

🇨🇦 ニュース: カナダの公衆衛生当局者2名が死亡:

パロミタ・デブリンカーさん、52歳、2023年8月22日に死亡(ターボ肺がん)

マリー・デムールさん、56歳、2023年7月3日に死去(ターボがん)

トルドー首相職員は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチンを接種しなければならない!

 

 

 

 

厳しいコロナ対策が手のひら返し

カナダ トルドー首相 ワクチン政策で手のひら返し

カナダのトルドー首相は、強硬的なワクチン政策で国民にワクチン接種を迫ったが、ワクチン薬害が明るみになると、ワクチン接種の機会を提供しただけだと、手のひら返しをした。

 

 

 

 

えぇ!?カナダのトルドー首相は今更そんな事を言っちゃってるの!?

いったいどれほどの人が職を失い、いったいどれほどの人がワクチンにより傷害を負ったか、又は死亡したかを棚に上げて!?

 

 

 

 

人生を削るだけだったコロナワクチン

カナダの首相は反ワクチン者に謝罪をしたのですね!

謝るだけ誠意がありますが、本当に謝らないといけないのは、💉を打たせてしまった人たち🥺

ただ打ってしまった人も情報があれば打つことはなかったでしょう

無知は健康だけでなく、命や魂がまで奪われてしまいます🥶

今度はレプリコンです💉😱

 

 

 

 

反ワクチンへの罰則

カナダのトルドー首相は、ワクチン義務化に反対するトラック運転手によるデモを取り締まるため、非常事態法を発動すると発表し、個人の銀行口座の凍結も行うという前例のない行動に出た。