本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ロシア&チェチェン、マリウポリからアゾフを完全排除に成功!

桑野一哉

ロシア&チェチェン、マリウポリからアゾフを完全排除に成功!

さすが駄ロシア、チェチェン。
マリウポリからナチスアゾフを排除!

少なくない犠牲もだしただろうが、市民は守られる。
戦争を支援している日本人としては恥ずかしいが、感謝する。

犠牲になった兵士、その家族、関係者は無念しかないでしょう。
でも、マスコミのデマに騙され人を殺すために多額の寄付をするようなクズ人生もある。
これは命の使い方として同じ価値があるだろうか?

情報も調べず、浅い思考で軽率な判断しかできないウクライナの支援者。
そんな人生に意味があるわけない。
チェチェン、ロシアに改めて感謝する。

日本人も成長できれば、あなたたちに近づくことでしょう。

 

 

ウクライナの砲弾で怪我をした少女の発言。

お母さんとお婆さんを亡くした。
ウクライナ軍は負傷者、病院の後ろに隠れて発泡してた。
DPR軍が彼女を助け、包帯を巻いてくれた。
ロシア軍は食料を援助し避難を助けてくれた。

ロシア軍に感謝!🙏

 

「私たちはおそらく最後の日々を迎えようとしている」と、マリウポリのアゾフスターリ製鉄所で抗戦を続けるウクライナ軍第36海兵旅団の司令官。

 

【マリウポリ市民の話】

─何があったのですか?
ウクライナ軍特殊探査部隊(ATO)が工場にいて、ドネツク民兵が叩きのめしていた。だが、やつらがこの辺を敗走していたことを誰が知るかね?

─何人くらいいたか見ましたか?

工場に隠れていたやつらさ。アゾフだ。

 

 

マリウポリ完全勝利宣言!

マリウポリ完全勝利宣言!
喜ぶ市民😢🐸良かったです!🎉

 

 

🇷🇺マリウポリ完全開放宣言!
おめでとうございます!😃🐸🎉

 

 

ウクライナの作り話

ジュネーブ条約規定内で、マリウポリで投降した将官を記者が取材。兵士は交代シフトで市民を〇して、上層は関知せず、士官は何もできない。記者「そういう状況で、大統領はコメディ”95Quarter”の役のまま。彼の顧問Aは作り話を伝える。国はどうなっているか?」

 

 

レンスキーとバイデンに罰を

ウクライナに武器を与えるな。

場所はマリウポリ。これはロシア軍に投降しようとしたウクライナ上官の遺体。彼の頭部を背後から撃ち抜いたのはウクライナ軍。

神よ。この魔物に。ゼレンスキーに武器を与えないでください。ゼレンスキーとバイデンに罰をお与えください。

 

 

これまでの報道はすべて嘘

マリウポリに国際メディアで最後まで残っていたAP通信の記者が、最後の最後にウクライナ警察から「逃げてくれ、これ以上残って、もしあなたたちがロシア軍に捕まると、これまでの報道はすべて嘘だったと証言させられる」と街から退去させた話、あの報道の確度がどんどん高まっているなあ。。

 

 

チェチェン特殊部隊がマリウポリ完全制圧を宣言
ナチス・バンデラの拠点は今や工場の地下のみ

カディロフ首長
「ナチス狂信者たちの非人道的な手法のために、私たち戦闘員は時々問題を起こしました。ナチスは、わざと住宅地の近くや中に陣地を作った。民間人の犠牲は避けなければならないが、

 

 

🇷🇺マリウポリの一番高いところにあるテレビ塔にDNRの国旗が掲げられている。🏴

同市はロシア軍とDNRの支配下にある。
🐸<(`・ω・´)

 

 

ショイグ国防大臣の勝利宣言を受けて、マリウポリから別の戦線へ移動するロシア&DPRの部隊

戦車の上に兵士が座って移動してる構図好き、尊い