本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

SDGsのためペットは安楽死の殺処分を義務化

桑野一哉

さすがSDGs。
WEF(世界経済フォーラム)での気候変動に対する提案。
地球温暖化のウソがバレて、気候変動と名称を変更。
この茶番の提案にでたのが、ペットは問題なので安楽死の殺処分を義務化へ。

 

これを受け入れさせるために、メディアを使った展開を指示とのこと。
コロナ茶番も恐怖のウイルスでストーリー展開。
でも昨日の今日では騙される人は少なく難しいのでは?

 

全てのペットが対象ではなく肉食の犬や猫などが対象。
なので気候変動対策として、早めに餓死させる、飼い主が食べろだって。

まぁ海外は大丈夫だろうけど、いまだコロナの日本。
クマだけじゃなく、あらゆる動物津を殺せ!となりそうで怖いわw

 

 

肉食のペットは安楽死

世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ 「ペットは気候変動の原因、肉食のペットは安楽死させて、温暖化にあまり影響しないカメや爬虫類にしましょう」 エマ・トンプソン 「気候危機を乗り切るためにペットを食べてしまおう」

 

 

不法移民の殺到に人々が怒っていると思ったら、彼らの家族のペットに手を出すぞと脅し。始めるまで待ってほしい!

 

 

グローバリストのアジェンダが解き放たれる クラウス・シュワブがあなたのペットを迎えに来る。彼はペットの脱炭素化を望んでいる。

環境保護の美名の下に、より邪悪なアジェンダが展開され、私たちの個人的自由の構造そのものを根底から覆そうとしている。

 

 

悪党グレタの仲間

今、クラウス・シュワブのCRONIESがあなたの犬と猫を連れて行きたいと考えています | ナタリとクレイトン・モリスの編集済み

 

 

ナチスの血筋

シュワブの親父 ナチの兵器屋

 

 

岸田は米DS/WEF/グローバリストヤングリーダーのパペット
🇯🇵国民は被害者(気づいていない人がまだ多い)