本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

オーストリアの政治家、ワクチンパスポートを偽造してたってよw

桑野一哉

オーストリアの政治家、ワクチンパスポートを偽造してたってよw

ワクチンパスポートを推していたオーストリア。
接種率76%であっさりと解除の方向へ。

しかし政治家はワクチンパスポートを偽造してたことが発覚。
まぁそういうことですね。

 

このワクチンがらみの不正や汚職がわかりやすすぎて。
マスコミや専門家を信じて打った人は自己責任でいい。

しかし強制された人たちは、なんとか解毒など救済できたらいいのですが。
あとは途中で気がついた人も

 

 

 

🇦🇹オーストリアの”Heute”紙の一面見出し

“Politiker ließen sich Impfpässe fälschen”
「政治家はワクチンパスポートを偽造していた!」

つまり、欧州の政治家は、実際にはワクチンを接種していなかった。

 

どこでもやってる・・・

予防接種カードの偽造: ギュータースロー AfD 政治家に対する調査

Impfpass-Fälschung: Ermittlungen gegen Gütersloher AfD-Politiker
Gegen den 58-Jährigen ermittelt die Staatsanwaltschaft. Seine Fälschung soll bei einer Kreistags-Sitzung aufgeflogen sei...

Gutersloh (jack/ost/dpa)。AfD議会グループの職員であるアクセル・ヌスバウムは、偽のワクチン接種カードを使用しただけでなく、仲間の人間に偽物を提供したと言われています. WDRの情報によると、詐欺は、3G ルールが適用されるギュータースロー地区評議会の長老評議会の会議で暴露されました。

 

 

 

 

オーストリアでもワクチンパスポートは終わった。
しかし、日本は情報鎖国で、ワクチン付けでゆでガエルになろうとしている。

 

 

 

42
・企業に入るにも、飛行機に乗るにも、公共交通機関を使うにも、ワクチン・パスポートが必要になる。
・ワクチン未接種者の収容所ができる(オーストラリア、オーストリア、カナダのように)。
・ワクチン未接種者は雇用を拒否される
政府、エリート機関、ワクチンメーカーの間で密約が結ばれている

 

 

 

↓ワクチンパスポートで大騒動になったオーストリア、意外にも制限緩和してるのか。オーガニック大国なのにワクチン強制って逆ブレ過ぎで凄いと思っていたら、あっという間に方向転換。間違いに気づいたのか。イギリスも制限なし。まだ日本への帰国が厄介だが、いよいよ世界への扉は開いてきたかも。

 

 

 

オーストリア、渡航者に対するコロナ規制を全廃。ワクチンパスポート/陰性証明書の提示は不要に。