本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

政治力が最強のコロナ対策♪

桑野一哉

高校野球はNGでプロ野球はOK。運動会はNGでもオリンピックはOK。
業界団体が強ければスルーされ、弱ければ感染症対策という名目でターゲットにされる。
コロナは茶番と分かっているから、権力でコロナ対策が決まってしまうんですね。

飲食店業界や観光業なんかも弱いので、もうやりたい豊地やられてます。
科学的根拠も感染症対策の効果検証もせずに、緊急事態宣言を続けるだけというわかりやすさ。

 

コロナが怖いという人は、テレビを見てください。
マスクせずに普通に番組やってる人たちが、感染を拡大させ続けてるんですよ?
なんて皮肉も本気にされそうでこわいな。

 

今の所、確実に言えるコロナ感染対策として、
政治力の強い密(野球、ジャニーズ、病院待合、テレビ収録)などは大丈夫

政治力が弱い密 (飲食、音楽フェス、百貨店)などでは危険があるという事。

つまり、政治力で免疫つけたらコロナ収束や

 

人流も関係ナシ

なにから何まで失態続きの分科会という事実データ。もう人出、人流は忘れてくださいw

 

今年に入ってからのapple移動傾向と発症日別感染者。この間、東京で飲食店が規制なく営業できていたのはわずか28日だけ。人流抑制と居酒屋規制ばかりで本当に対策の効果があるのか、検証と説明責任が政治家と専門家に求められるのではないか。


 

究極的には、イギリス、ノルウェー、デンマーク、フロリダ、テキサスなどのように、国や州自体がコロナすべてを終わらせてしまえば解決します。

騙されてコロナワクチンを打てば打つほど、ブレークスルー感染という無限ループ。

日本のコロナが終わるのは、コロナの茶番に大勢の日本人が気がつくときでしょうね。