本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクの無意味さを実演してくださる岸田首相

桑野一哉

マスクの無意味さを実演してくださる岸田首相

マスクはコロナ対策ではなく、支持率対策。
感染予防効果はなくとも、マヌケな日本人から支持される。

政権維持のために、最底辺の水準に合わせるしかない。
自分はやらないけどね。 きゃは♪

 

【阿波おどりで感染爆発】でもわかるように、PCR検査には意味がなく、感染者数なんてのを気にすること自体がオワコンなのです。
コロナは無視が最適解。やりたい奴だけ一生自粛してろというわけだ。

 

 

 

超至近距離の対面の会話でも、マスクが要らないということを、国の首相が示してくれています。

学校、飲食店、施設、安心して脱マスクしてください。

 

 

 

 

結局ここ。全ては支持率。

「「いまマスクを外す判断をするのは政権としてメリットがない」と語っていて、岸田総理にとってこの“マスク問題”は政権の行方をも左右する難しい課題となっています。」

 

 

 

 

今日、高校の広報委員会の集まりに行ってきました。
学校の子どもたちの様子や行事を写真を撮った選別するなかマスクしてない写真はNG、マスクしている写真はOK。
食事や飲み物をを飲む時のマスク外している写真はOK。
学校が文科省からの指示のもとだそうです。
狂ってる‼️‼️

 

 

 

 

マスクは文科省が強制ではないとのこと。
では誰が勝手にルール化して学校で実質強制にしているのか?
教育委員長か校長?
今後まだマスク着用を強要するなら、どちらかの名前で書面を書いてもらいます。
責任の所在と根拠を示してもらいます。

 

 

 

 

内閣支持率が低迷する中で「いまマスクを外す判断をするのは政権としてメリットがない」と語っていて

感染対策関係ないやん(# ゚Д゚)

岸田政権の支持率のためにマスクしている日本国民 笑

アホだ( ;∀;)