本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

阿波おどりで感染爆発!のはずが、ワクチンより祭りの方が感染対策になる!

健康

阿波おどりで感染爆発!のはずが、ワクチンより祭りの方が感染対策になる!

PCR検査の「陽性」は「感染」ではないというのはおいといて。
阿波おどりで一時的に感染者は増えても、何も起きない。

コロナはただの風邪なので、むしろ感染した方が免疫力が上がるだけ。
マスコミや煽り工作員のデマは無視でOK!

 

コロナが怖けりゃ社会と関わらずに、一生自粛してろって話なだけ。
マスコミに騙され、まともな人を不幸に巻き込まないでね♪

 

 

結論として、阿波おどりの徳島県だけ特別なことはもうない。
むしろ1か月後には、四国で優良県になっているわけですね。
免疫力が上がっとるやんw

 

 

祭りで感染が拡大したところで、なんら影響がない。
そもそもリスクがある人は祭りなんかに関わりませんからね。

 

仮に影響が一時的にあっても、既に終息で医療崩壊も話すら無し。
内容的にはむしろ感染はプラスと言えるわけです。

 

 

阿波おどり3年ぶり本格開催でコロナ拡大、踊り手大量感染の舞台裏 それでも徳島市長が「開催は英断」と称賛する訳

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bd738e9be9cd8810ee5bbe641a782d0650171a7/

 

徳島市の「阿波おどり」が8月、3年ぶりに屋外の演舞場に観客を入れて本格開催された。新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、地域への経済効果や伝統の継承を優先した判断だった。

だが、複数の踊り手グループで感染者が続出。主要なグループが所属する二つの協会によると、その数は700人を超える。それでも市長は開催を「英断だった」と称賛。

 

 

 

 

Rtのグラフ更新。阿波踊り効果凄い。全国ぶっちぎりで徳島のRt下がってる。

 

 

 

 

『12~15日、大勢がノーマスクで声を出しながら練り歩いた阿波踊りを行ってしまった徳島県、
心配されていた通りに感染爆発』

このデマは看過できない。
(いつも通りのデマ製造マシンとはいえ)

四国の比較。どこも変らん。

データを比較して語れ。
https://medicalfacts.info/various.rb?c=Tokushima~Ehime~Kagawa~Kochi

 

 

 

 

で、結局は何人死んだの?感染なんていくら広がっても死者が出なけりゃいいわけだし、怖いなら行かなきゃいいじゃない。阿波踊りに人生かけてる人もいる

阿波おどり3年ぶり本格開催でコロナ拡大、踊り手大量感染の舞台裏 それでも徳島市長が「開催は英断」と称賛する訳

 

 

 

 

なんだと!?

阿波おどり後で死んだの、
60、70、80歳代「のみ」!

伝統あるお祭り、イベントを悪者扱いして中止すること決して無きよう、
周知徹底くださいm(_ _)m
https://youtu.be/DSy2-eeAwUM

 

 

 

【注意!】やっぱり阿波踊りが終わった後『コロナ死増えたじゃん!』そんな声を聞くようになったが…真実はいつも隠されている

 

 

 

 

〝免疫は祭りで作られる〟

変異に対応できず経時でマイナス効果となる中途半端なワクチン誘導免疫でなく、変異に対応し訓練や記憶もある自然獲得免疫だからこそ質の高い一時的集団免疫となる。
感染は悪ではなく、時に善。

 

免疫は祭りで作られる! 高橋淳教授が面白い!(朝香 豊)
https://nippon-saikou.com/5199

 

 

 

・一度新型コロナに感染するとその後6ヶ月〜9ヶ月は再感染するリスクが80〜85%低くなる
・2回目の感染は1回目の感染よりも軽症になりやすい

ワクチンより感染した方が有効のようだね。

 

 

 

これわかるように、マスコミは工作員のデマに誘導されないことが大切。
しっかり事実確認をすれば、阿波おどりのリスクはなし。

イベントやろうが、行動制限しようが、感染症対策しようが関係ない。
普通に生活していても、コロナのリスクなんてないってことが証明されただけ。

 

アホらしいので、こんな茶番にひっかからないようにしましょう。
そしてコロナが怖い人は自粛を続けて、健康な人の人生を邪魔しないようにしましょう。