本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナウイルスは存在しない・スペイン政府も認める!

新型コロナウイルスは存在しない・スペイン政府も認める! 桑野一哉

新型コロナウイルスは存在しない・スペイン政府も認める!

正確には、新型コロナ(covid-19)は存在するが、新型コロナ「ウイルス」ではない。
特許取得済みと言うことは、人工物は確定。
しかし感染症となる病原性のウイルスではなかったと。

何か証拠をお持ちの方は、スペイン政府だけでなく世界中の政府に知らせてあげましょう。
世界各国、いまだに新型コロナウイルスの存在証明ができた国や期間はないのですから。

 

ウイルスでなければなんなのか?
人口削減のための、生物兵器だと。

陰謀論のデマか、本当かどうか。
ここ数年でわかるでしょうね。

 

 

コロナは存在しない。
スペインでも認められた。
スペイン政府は誰かわからないが上層部から言われたからやったと供述。
言い訳だらけ。
日本も声を上げないと何も変わらない。
子どもを守るのは大人の役目。
まずは子どもに自由を。

 

 

 

スペイン風邪の時もワクチン接種したお陰で死者増えた‼️
季節性の風邪で大騒ぎし毎日感染者数で発症者数ではなく
テレビやラジオで流し恐怖つのらせワクチン接種させてる‼️
歴史は繰り返されてるんだ😡💢
コロナウイルスやインフルエンザウイルス等に何故特許があるのか?
人間が作り出したからだよ‼️

 

 

 

 

ちなみに、日本の新型コロナウイルスの製造特許出願中はアロンアルファで有名な東亞合成株式会社でーす❣️
筆頭株主はDSロスチャイルド、マスタートラスト信託銀行株式会社だよーん😘ホントだよーん特許庁で調べてみー😇😇😇😇
と言う事はコロナ禍は人災事故だから天災疫病の感染症法の適用外だよーん