本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

中国 コロナの規制緩和により、世界ワーストは日本で確定か

中国 コロナの規制緩和により、世界ワーストは日本で確定か 健康

中国 コロナの規制緩和により、世界ワーストは日本で確定か

ゼロコロナを諦め、ただの風邪とする中国。
PCR検査もうかつに受けぬように通達までだして、社会の正常化へ。
デモが発端とは、国民が勝ち取った自由ですね。

 

そうなるともはやコロナを続けているのは、世界で日本だけか?
韓国、台湾当たり?

どちらにせよ、存在すらしない「ルール」に従い続ける日本。
無意味なマスクにを信仰し、コロナ感染者は世界一のワーストを記録する体たらくぶり。
アジアで、いや、世界で最も非科学でマヌケな国となってしまいました・・・

しかも中国は生物兵器が明らかになった、mRNAワクチンを使用せず。
つまり突然死のようなリスクもなし。どんだけだ。

 

 

情報BOX:大幅緩和された中国ゼロコロナ政策、現状と今後の予想

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

もっとも政府は、より効果があるとされる外国製のメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンはまだ承認していない。米情報部門幹部の1人は最近、習近平国家主席が西側のワクチン受け入れに消極的だとの見方を示した。

 

 

 

「中国政府は7日、新型コロナウイルス感染を徹底的に抑え込もうとする「ゼロコロナ」政策の大幅緩和を発表した。」

とうとう残るは日本だけになりました。

戦争は終わったのにジャングルで一人30年も戦っていた小野田寛郎さんを思い出します…。もう敵はいないのにね。

 

 

 

 

遂にあの中国がゼロコロナ転換。NHKのBSニュース、中国国営テレビが「オミクロン株は毒性が弱く、季節性インフルエンザに近い」と伝えたと報じる。これでコロナ最後の砦は、日本の専門家と当の日本のマスメディアだけか。

 

 

 

 

検査・隔離の徹底でゼロコロナ!を唱えた人々に捧ぐ。

「今日、中国がゼロコロナ政策を止めた。もし貴方がゼロコロナを支持しているなら、今や洞窟に隠れるべきときだ。そして二度と人前に顔を出すな」

 

 

 

 

中国にも先を越される😰

>広州市の当局が、コロナの症状がない人については医療従事者ら特定の集団に属さない限り、受けないよう勧告しました

新型コロナ対策、中国が行動制限を緩和 「このままだと、日本は世界で最もコロナ対策が厳しい国になってしまう」辛坊治郎が指摘

 

 

 

2020年が正解だった!

中国国営放送CGTN「コロナ自体は恐れるべき病気ではなく、漢方薬(生姜、朝鮮人参等)で重症化を防げ、十分な睡眠と健康的な生活習慣が大事」