本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン後遺症は自己責任! 接種による死者激増で首相がすっとぼけ

ワクチン後遺症は自己責任! 接種による死者激増で首相がすっとぼけ 健康

ワクチン後遺症は自己責任! 接種による死者激増で首相がすっとぼけ

コロナワクチン後遺症による死者激増のニュージーランド。
未接種者を失業に追い込む政策を行いながら、強制ではなかったと言い逃れ。
打って健康を失った人は、個人の選択だったのでしょうか?

 

当時はゼロコロナ政策ともてはやされたニュージーランド。
厳しいロックダウンにワクチンの義務化も大失敗。

幸いなのは、コロナ対策は間違いだったとわかったこと。
国民も政府も同じ過ちは繰り返さないでしょう。

 

 

ニュージーランド

100年間で最多の死者数を出したニュージーランド。死因にワクチンの関与が疑われている。
それに対し同国首相は「誰もワクチンを強制したわけではない…。」

ニュージーランドのゼロコロナ政策下では、ワクチンを打たなければ、職場で働くことすら許されなかった。

 

 

 

 

コロナ対策に成功と評価され・・・

新しいニュージーランドのヒプキンス首相
コロナ対策で活躍したことが評価されたそうだ。

 

 

 

 

未接種者は失業という政策へ

ニュージーランドは、’No jab, no job (ワクチン接種しない人は失業させる)’ 政策を実施していた。

 

 

 

 

追い詰めて接種させるはずが・・・

ニュージーランドのヒプキンス首相は、以前「ワクチン未接種者を探し出し、追い詰めて接種させる」と息巻いた。

その後、ワクチンの薬害が明るみになり、被害者の救済について記者に尋ねられた。

 

 

 

 

強制ではなく個人の選択

すごいですねー。こういうことを平気で言ってのける神経とは👉 ニュージーランド首相「ワクチン接種は任意で強制ではなかった。後遺症は各自が選んだ選択の結果」

 

 

 

日本でもmRNAコロナワクチンはもう不要であると発表。
分科会に医師会ですから、推進するのはヤブ医者だけ。

しかし接種による救済申請が認められても、回復するとは限らない。
金をもらって推進した連中は、ちゃっかり未接種なのでしょう。

 

ワクチンを推進する専門家や医療従事者も、同様に責任逃れを始めることでしょう。