本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

自粛・ロックダウンの現状・2020年9月の結果

健康

フロリダ州知事

6日連続1万人超えの新型コロナ感染者を記録したフロリダ州。
その被害がありながらもこの判断に行きついています。

特に子ども関係は、自国・自民族の将来そのもの。
目先のフェイクウイルス祭りで釣られている場合ではありませんからね。

 

フロリダ州のDesantis知事は、学校の閉鎖が現代のアメリカの歴史における最大の誤りの1つだったことを認めた。

・子供の教育は必須である。
・子供のリスクはとてもとても小さい
・子供は感染を拡大させない

 

 

サウスダコタ州

ロックダウンの無意味さは現実が証明していますが、科学とデータで考えても無意味だったことが確認できたわけですね。

ロックダウンをしてしまった理由が「メディアに扇動されてロックダウン」というのはちょっとウケます。

日本も自粛なんて無意味なことやめましょうね。

 

最高の科学者の力を借りて科学とデータと事実に向き合うことにした。
他の州では、メディアに扇動されてロックダウンなどをしてしまった。
ロックダウンが役に立たなかったことを証明できた。
感染を止めることなどはできないが、医療崩壊などあり得ない

 

 

スウェーデン

コロナ卒業国として外せないのがスウェーデン。
当時は世界から非難され、コロナ死者が多いと罵倒され。(後に誤りであることは確認済み)

でも、さんざんコロナ対策をした国と比較すると、比較にならないほどの差がついてしまっています。

マスクなんかせずにロックダウンもしない。
必要な対策だけをしたスウェーデンは、さっさと元の生活に戻り経済的ダメージも少ない。

未だにロックダウンだマスクだとバタバタやって国は、今後スウェーデンを比較対象にするのもおこがましいですね。

 

米国の研究者は、ロックダウンもマスクも無しでサクセスストーリーを築上げたスウェーデンと、欧州の主要国との最近のコロナ死亡率(100万人当たり)を比較した。

スウェーデンと比較すると

スペイン 25倍
フランス 10倍
英国 7倍

もはやスウェーデンと比較するのが申し訳ない。

 

 

マスコミにも煽られず科学を元にマスク不要、ロックダウンも不要でさっさとコロナ卒業。そしてしっかり結果を出している。

2週間後には・・・ の感染症の自称専門家も見習って欲しいですね。