本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本医師会がコロナワクチンに関するデマを断念!ワクチン後遺症の対応へ

日本医師会がコロナワクチンに関するデマを断念!ワクチン後遺症の対応へ 健康

日本医師会がコロナワクチンに関するデマを断念!ワクチン後遺症の対応へ

発症予防、重症化予防の報告はある。←どのくらい?
対してワクチン被害者を救済する審査が4000件を突破。
日本医師会もワクチン後遺症を隠しきれず。

正確に言葉を読み解けば、ワクチン後遺症になった人は無理に打たなくていいよ。
それでも高齢者と基礎疾患があるなら打てと。
いやいや効果なんてないんだから、全員不要だっつーの。

 

でも未だに情報をアップデートできない人は、今後も厳しい。
そういう人は永遠の接種という選択肢もありかもしれませんね。

前提としてmRNAコロナワクチンの感染予防効果はナシ。
これは日本でも接種後に感染する人が続出で、完全に否定できること。
むしろ接種者の方が感染しやすいという。

 

 

そして超過死亡からも、死亡に対しても明確な効果はナシ。

9割ワクチン接種の高齢者にコロナ死者数が大爆発!
9割ワクチン接種の高齢者にコロナ死者数が大爆発! コロナワクチンを追加接種している高齢者は9割。 70代以上の…

 

重傷化も増加することがCDCの公式データで確定。

コロナワクチン接種で重症化も増加・CDC公式データ
コロナワクチン接種で重症化も増加・CDC公式データ 打った方か゛重症化しやすいとCDC発表   情弱…

 

もう、コロナワクチンの効果と安全性は確認されている。
なんてデマは通らない状況になりましたね。

 

 

 

日本医師会 釜萢氏
•無理に💉をお勧めする状況でない
•健康被害の審査遅れの指摘がある
国は今迄以上の体制で望んでいるが、4000例を超えるまだ処理されてない事例がある


日本医師会の代表が💉健康被害を過去最速で進めても膨大過ぎて処理しきれないと、大薬害を認めてます

 

 

 

昨日の会見
堀内先生が述べられた健康被害救済制度の現状
•救済制度の申請が、審査件数より多く、未審議件数が一向に減らない
•国が受理している件数8138件、認定3362件(内死亡数109件)未着手が4229件と半分以上


全国紙へ掲載されました
今後厚労省が責められるターンです

 

 

 

2023.7.26日本医師会
これまでの実績から発症予防、重症化予防の報告ある。
一方、ワクチン被害者には無理にお勧めする状況ではなくなっている。

ワクチン被害者を救済する審査が4000件を超え、いまだ処理されていない。
日本医師会としても力を尽くしたいと思っている

コメ:
日本医師会からワクチン被害の話題が出始めた。
これまで得られているワクチンの実績なんて、ほんの僅か、短期的な効果だけだ。
これだけ被害が出ているのだから、日本医師会がやるべきことは、mRNAワクチン中止の勧告だ

 

 

定例記者会見(2023年7月26日)新型コロナウイルス感染症について―釜萢敏常任理事

 

 

 

 

 

自民党とその最大スポンサーである日本医師会は国民の敵だということがよくわかる動画

 

 

 

 

 

日本医師会の釜萢敏常任理事(分科会メンバーでもある)が、2023年7月26日に突然「すべての人に積極的に接種を呼びかける必要はないという認識を示しました」になった。2021年9月に感染症の素人のオレが忽那賢志医師に主張していた内容と同じだろうが。22ヶ月後にようやく気付いたんか? 何が専門家だ

 

 

 

 

偶然とは思いますが、釜萢氏が審査から外れて以降、死亡認定が出るようになりました。
https://twitter.com/0kh0tska/status/1664072879603068928?s=46&t=GmWfoKJ14-reSg9v0HQX9g