本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

茨城でも発生!コロナ死者を量産するチート・死後PCR検査

健康

コロナイベントの立役者、インチキPCR検査のチートがまた発覚。
亡くなった方にPCR検査をして「陽性」なだけで「感染」と見なし、コロナ死者に計上するという不正行為まがいがまだ続いてるんですね。

 

このカウントができるなら、ピロリ菌だろうが梅毒だろうがO-157だろうが好き放題増やせますからね。
このヤラセカウントで不安と恐怖を煽ることしかできないコロナ。
新型コロナウイルスが、ただの風邪以下でしかない何よりの証拠でしょう。

このカウントは調査に必要だから水増しではないのならば、その後の調査発表はどこにあるんでしょうか?

全員がコロナ死だったのでしょうか?
情報を出せない時点で、それは不正行為と疑われても仕方ないんですよ。

 

 

死後PCR🤔🤔🤔

出張先のホテルで死亡、他県在住の40代女性からコロナ検出

茨城県は16日、出張先の県内のホテルで亡くなった他県在住の40歳代女性から新型コロナウイルスが検出されたと発表した。県集計の死者は206人となった。

 

出張先のホテルで死亡、他県在住の40代女性からコロナ検出
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210916-OYT1T50317/

新型コロナウイルスが検出されたと発表した。県集計の死者は206人となった。

 

今後はCt値の発表。
そしてもう、コロナワクチンの接種状況は併記するのが最低限の情報でしょう。

それともワクチン接種による副反応だから、公表できないのですかね?
そう思われても仕方ないですよ。

 

【PCR検査のすべて】