本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

6万人死亡増の統計結果はオミクロン株の影響か!?

健康

コロナの去年より、今年は万人のナゾの死亡者増。
しかしオミクロンも振るわず、ユーチューバーやマスコミCMも激減。
これはコロナワクチンのノルマに達したから、どうでもよくなったんですかね?

まだ市議のマスクだとか、ワクチンパスポートだとか非科学のオカルト政治は進めるようですが。
まぁそれも日本人が気づいたらこのコロナ茶番を続けるのは難しいでしょうね。

政府が騙し続けられるか?国民がデマに気づくか。
まさに知恵比べ。

 

「みんなピンピンしている訳じゃない」 『オミクロン株』重症化リスクとの低い指摘にクギ 東京都専門家会議 #FNNプライムオンライン

 

「みんなピンピンしている訳じゃない」 『オミクロン株』重症化リスク低いとの指摘にクギ 東京都専門家会議
https://www.fnn.jp/articles/-/282705

「みんながみんなピンピンしているわけじゃなくて、酸素も必要になる方がいる」 さらに大曲氏は、地域の限られた病院のデータと前置きしたうえで、オミクロン株で重症化した人も、と明らかにし対応を進める考えを示した。

 

 

もう感染者は存在せず・・・

何も起きないただのインチキPCR検査の「陽性者」それすら絶滅し、もう濃厚接触者へシフト。
それって、「友達の友達」理論だから、それはお前と関係ないぞw

無症状だけでは釣れないから数大きく言いたいだけやん

 

しかし死亡者数が6万人例年より多い

もしかしてオミクロン・・・
隠れ感染者・・・
ってもう、さすがにこんなデマじゃ通用しないですよね。

さて、コロナウイルスが大流行した設定の2020年は、2019年より死者はすくない。
しかし2021年、2020年より、なんと超過死亡で6万人も死者が増えてしまった!

大震災では1万5千人程度ほど増えるので、大勢の日本人が死んでいるのはなんででしょう?

【悲報】コロナが収まった日本、なぜか死亡者数が6万人例年より多いことが判明 一体なぜ……?

 

日本だけじゃありません。

 

 

患者を助ける医師は非難され

科学的根拠を出せる医師や専門家ですら陰謀論者扱い。
CMなどマスコミを利用し、コロナのデマで国民党製

 

 

政治家は一致団結でワクチン推進

しかし政治家はコロナワクチン接種を拒否できると、崩壊背をしてまで安全地帯へ。

 

世界規模の接種キャンペーンがすぐに止めないと、世界は大規模な死亡を経験する

 

 

ワクチン接種後に寝たきりになった女性の症状は? 厚労省が認めた副反応事例が急増!【大石が深掘り解説】 (21/12/10 20:47)