本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

10代20代の心筋炎は7割重篤。でも軽快すれば軽症?

健康

ワクチン分科会のトンデモ理論がまた炸裂!
期待をうらぎらないデマっぷりのコロナ算。

もはやワクチンに騙されて打つ奴が悪いということでしょうか。
まぁなんにせよ、若い連中はコロナワクチンに近づくなと。

事実として重篤な状態に陥ったところで、運良く直れば「軽症だった」と事務処理されるだけ。
もちろん死んだら、「因果関係は不明」です。

 

副反応疑い報告10代20代の心筋炎は7割重篤。

12/3の第73回ワクチン分科会副反応検討部会資料では、
回復と軽快(症状が軽くなった)を併せ不明を除外して割合を算出し改善率8割以上と。

だから多くは軽症だ!

重篤でも軽快すれば軽症?こんなトンデモ理論が書いてある。
https://mhlw.go.jp/content/10601000/000862253.pdf

 

 

ワクチンが直接心臓を攻撃

子供の心筋炎、33分辺りから。

”自然感染での心筋炎は軽度。重症化はしにくく、主にトロポニンの上昇である。自然感染による心筋炎がワクチン後の心筋炎と同じだと思ってほしくない。ワクチンが直接心臓を攻撃する心筋炎とは違う。(続

 

ワクチンは死者がでたら終わり

ワクチンは死者がでたら終わりだ。
2000年5月、ポリオワクチンで3歳の女児が死亡。厚労省は接種を停止。
2005年10月、日本脳炎ワクチン種で10歳の男児が死亡。厚労省は接種を止めた。
しかし、厚労省はコロナワクチンで1,387人(11.26現在)の死亡が届けられても接種を続ける。それに何ら説明がない。

 

 

さて
これを問題発言として報道したマスコミはいましたか?

 

 

全員まとめて絞首刑台送りだ