本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

132億のコロナ病床詐欺疑惑は?尾身会長、コロナはまだつづけるそうです。

桑野一哉

コロナ病床の補助券だけ受け取り患者の受け入れは拒否。
医療ひっ迫、医療崩壊を演出した詐欺疑惑が取りざたされる分科会尾身会長。
日本人を騙せているうちは、まだコロナイベントを続けるようです。

あいつぐ不手際にゴールポストを動かすデマ。
国民怒りは頂点に達しそうですが、インスタライブはやるそうですよ。

 

【2〜3年かかる】ではなく【2〜3年(補助金)もらう】が正解でしょ。。

尾身氏「コロナとの闘い、2~3年かかる」 制限緩和に慎重姿勢 | 毎日新聞

 

尾身氏「コロナとの闘い、2~3年かかる」 制限緩和に慎重姿勢
https://mainichi.jp/articles/20210915/k00/00m/040/074000c

政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は15日の衆院厚生労働委員会の閉会中審査で、「一生懸命ワクチン接種を頑張っても、すぐにこの疾患を制圧してゼロにすることはできない」と前置きした上で、コロナとの闘いが続く期間について「2~3年プラスかかる」と述べ、当面続くとの見通しを示した。

 

オーミー会長のインスタ注目度がうなぎ上り!そして彼が理事長を務めるJCHOが132億円の補助金ぼったくり発覚のタイミングと重なったことで、コメント欄がとんでもない事になっています。逆に彼は自らを犠牲に戦う『救世主』なのかもしれません。そして今日も、救急車のサイレンが鳴り続けています…

 

厚生省に電話しました
「尾身茂は収束に2〜3年はかかると答弁していますが、科学的根拠がまったく提示されずが気を緩めたらとか根性論みたいな表現で私たち国民を縛って数字も何も提示してないです。」
「仰るとおりですね。」
「あ、それから132億…」
「上申いたします。」
「わかってらっしゃるw」