本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファウチどうなる!?フェイクコロナの立役者が中共との関係がバレてピンチ!

桑野一哉

アメリカCDC(アメリカ疾病予防管理センター)所長のファウチ博士。
ここにきて中国共産党との関係、新型コロナウイルスは武漢ウイルス研究所で作られた人工ウイルスであることもバレてどうなる!?

陰謀論とされていたトランプ大統領の主張が真実であることが明らかに。
ここにきてこのような決定的な状況になったということは、大きな転換の局面を迎えているのでしょうね。

 

これまではコロナは自然発生と言い張っていたドクター・ファウチ
ここに来て急に立場を変えた。

自然発生である可能性に自信が持てない、と。
そして、武漢ウイルス研究所からの人工ウイルスの漏洩の可能性をもっと調べるべきだ、とも。

 

NIADのファウチが金を渡す。武漢研究所・デューク大学がHORSESHOE蝙蝠の共同研究。研究論文はこちら。武漢研究所だと自由に色々研究所できるからね。
#新型コロナウイルス2018年4月4日にNIADのファウチは武漢研究所とデューク大学のHORSESHOE蝙蝠関する共同研究に資金投入。中国の豚がコロナウイルスを感染したというのが研究名目である。SADS-SoVという名前をこのウイルスに名前を与えている。 #新型コロナウイルス

 

🚨ファウチゲート🚨
2020年 3/11日送信の、
アダム・ガートナーからファウチへのメールが漏洩!!

❴タイトル❵
コロナウイルス生物兵器の製造方法

ハロー、アンソニーさん。
これがウイルスが作成された方法です。

 

🇺🇸で高まる意見👇🏼
「CDCファウチは595000人を殺害した🇺🇸史上最大の連続殺人犯」

それを言うならヒルケイツ
彼は地球史上最大の連続殺人プロデューサー。

 

ファウチ大先生のEメールが2000枚全部リークされてるね
これ使って軍事裁判で裁かれるでしょう