本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

インド、変異株のデマも終了。2週間後日本はインドになれるか?

桑野一哉

インド株なんていうコロナの変異種のデマもキッパリと規定したインド政府。
さっさとコロナ卒業で、子どもはマスクもないので笑顔で日常を過ごしているんですね。
大丈夫?日本www

 

インドのムンバイのスラム街では、ワクチンの出番もなく、第2波が収束してしまった。
結局、第1波で自然感染で集団免疫に到達したところは第2波の被害も少なかったのだ。
子供達も笑顔だ。

 

インドのスラム街はほぼワクチン無しで第2波を克服

インドのスラム街はほぼワクチン無しで第2波を克服
インドのムンバイのスラム街(Dharavi)がコロナの第2波を克服したことが現地メディアによって報道された。 現地の報道によれば、既に感染者数は8日間連続して一けた台となっている。 ムンバイのスラム街(Dharavi)は、インドでも最も住居...

 

東洋経済のあからさまな嘘は最も有害な情報といえるだろう。
スラム街のような感染対策がなくワクチンの接種率がとても低いところでは被害がなく収束。

ワクチンの接種率が高いところでは感染爆発。
東洋経済ってNYタイムスの鵜呑みしかしない。本当最低