本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

公式に回答されていないコロナ3つの根本的な問題

桑野一哉

とりあえず今だ不明なのはコロナウイルスではなくて、PCR検査、無症状感染、covis-19そのものの存在。
論文がでているだろ!ではなくて、公式の場で回答している人たちに教えてあげてくださいって。

 

根拠がないのに緊急事態制限のような制限を実施しているとしたら、国家的な犯罪行為ですよね。

「探すことができていない」=根拠がない。
※国立観戦券の分離ページの元の論文は取り下げ済み

SNSでウソが残るのは、本当のことだと削除されちゃうからかもしれませんね。

 

国会や地方議会でコロナについて質疑されていますが、このような答弁でした。PCRは何を見て陽性と判定し、TVは何をもって陽性=感染にしているのか。。
無症状者が感染させるというエビデンスもないまま、TVではそれがメインの感染かのように報道しています。

★これらのやりとりを動画で確認したい方はこちら
⇒https://www.facebook.com/268759603556377/posts/1182933928805602/

 

★テレビ、新聞などの主要メディアが絶対に報道しないこと
テレビ、新聞など主要メディアはなぜ国民に知らせるべきこれらの発言を無視するのでしょうか?
◉コロナ収束に自粛は関係なかった、大阪の専門家会議で明言
https://www.lmaga.jp/news/2020/06/128515/
◉【新型コ◯ナ】無症状感染者から感染するエビデンスや、無症状感染者がウイルスを排出しているというデータは無い!

◉池田議員質疑応答
http://www.hino-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod…
◉we rise共同宣言
厚生労働省は、自粛の必要性について、その科学的根拠を示すべきである。 また、新型コロナウイルスの存在を示す根拠となる科学論文を示すべきである。
http://www.werise.tokyo/declaration/