本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本は引き続きナチス支持に投票の絶望

日本は引き続きナチス支持に投票の絶望 桑野一哉

日本は引き続きナチス支持に投票の絶望

ナチズムの美化に反対する決議案に対して日本は反対。
再びナチスを美化することを許容するという立場をとりました。
引き続き、戦争や残虐行為を認めるというマヌケぶり

ナチスウクライナによる非人道的な行動に支援。
もちろん世界では「賛成」が多数派で平和を望むものの、日本は戦争を支援。

 

フェイクコロナに大金をつっこみ、世界最悪の感染者。
税金のバラマキにより、物価高に円安そして増税。

失敗し続けることには一貫性だけはある。

 

もっとも、ロシアの提案だから支持できないという逃げ口上はある。
ならば停戦を働きかけるべき。戦争のための資金提供を行うべきではない。

 

 

国連総会
🇷🇺ロシア提案の「ナチズムの美化に反対する決議案」

賛成120
反対50
棄権10

で採択されました

🇯🇵日本は反対票

 

 

 

ザハロワ報道官
政治的偽善とは何か?
昨年、ナチズムの美化に反対する国連総会決議案で、EU諸国とその同盟国は棄権しました(図①)
今年は、反対票を投じました。20世紀にファシズムを支持した国々も、ファシズムに苦しんだ人達も(図②)
決議文は2021年と同じものです。

 

 

 

国連総会委は露提案のナチズムの美化に対抗する決議案を採択。106カ国採択に賛成、51カ国が反対、15カ国が棄権。各国は法律に適切な規範を定め人種、国家、宗教上の理由による差別を回避することを約束する。反対の51ヵ国は何を考えているのか?
http://eritokyo.jp/ind…/Ukraine-war-situation-aow1861.html

 

 

 

1/
15年以上前からロシアが国連に取り上げている「ナチスの英雄化を禁止」する決議案。
毎年、ナチス崇拝国家であるウクライナと、戦後にナチスを匿って今はウクライナを支援している米国の二カ国だけ、伝統的に反対し続けていた。

ところが2022年の採決で、日本は反対に鞍替えしたようだ。

 

 

 

 

【ウクライナはもう後戻りができない😭】
👉UKR LEAKS_eng on Telegram
🔷”私はナチスだ。私はロシア人の破壊のためにいる”

このビデオは、ウクライナのプロパガンダがいかに子供たちをファシスト思想のファンに変えてきたかを明確に示している。ヨーロッパの様々な組織、ヒトラーユーゲントのような