本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

売国が発覚!再生エネルギーの資料に中国国営企業の電子透かし!

桑野一哉

再生エネルギーの資料に中国国営企業の電子透かし!

日本の国土を侵食し、熊など自然破壊を続けるメガソーラーなど再生エネルギー。
国籍不明の河野太郎ことデマ太郎が出席した、内閣府資料に中国国営企業の電子透かし!

パワポのテンプレ化されている模様で、人類の敵である中国共産党の差し金か。
海外の思惑が日本の政策に影響を与えていることは確実。

 

反日左翼として、熊を処分しメガソーラーを推進するか。
日本人として、国土、ふるさとを守るのか。

令和に生きる日本人としては、大きな選択を迫られていますね。
テレビなんか見てる場合じゃないですね。

 

メガソーラーが日本の国土を汚染し、PFAS問題に発展しているのも事実。
しかし共産党としては日本を破壊して侵略するためには好都合。

犠牲になる野生動物は殺処分とメディアが報道し、従うバカな日本人。
再生エネルギーから日本を守っていたのは、熊など野生動物だけだった。

 

再生可能エネルギーに関する会議資料

内閣府さん、再生可能エネルギーに関する会議資料を公開 ↓ 公開した資料をよくみると背景に中国政府の国有電力会社“国家電網公司”の透かしが入っていることが判明 ↓ X民「おいこれ…内閣が中国政府に操られてね?」 ↓ 内閣府「ふ、不正アクセスされて資料改ざんされたかも!資料消しときます」 ↓ 内閣府「透かしはある民間構成員から提出された資料に入ってました。その構成員が所属している“自然エネルギー財団”が数年前に討論会を開いた際、中国関係者が登壇したらしいんですけど、その時の資料を流用したら透かしが残っちゃってただけらしいです。自然エネルギー財団と中国は特に人的関係&資本関係はないらしいから安心してね!!」(今ここ)

 

 

経産省や金融庁の資料にも中国国営企業の電子透かしが入っていたことが判明

 

 

とんでもない「大事件」に発展の様相 内閣府Xにコミュノート、資料提供者の国籍不明:河野氏出席内閣府資料に中国の電子透かし事件 http://totalnewsjp.com/2024/03/24/konotaro-52/

 

 

内閣府が見解出す騒ぎになってる件 再生エネルギーに関して中国なしでは語れないが 大林ミカ氏が代表の自然エネルギー財団と河野太郎はポンコツw

 

 

熊本の有権者の皆様、再生エネルギーという取って付けたようなまやかしで我々を洗脳して、結局メーカーの利権の為に政治をしているのが今の与党です。こんなにしたら緑がCO2を吸わないばかりか10年後に廃棄する時に環境破壊します。健康問題にもなります。その利権の仕組みを貼っておきます。#熊本県

 

 

 

内閣府の再エネT/F資料に中国企業の電子透かし 河野太郎氏「チェック体制の不備」→この事件を報じているのは産経のみ

 

 

隠し忘れただけ

高値で始まったFITによる再エネ賦課金チューチュー問題。中国の関与について過去の経緯から外患誘致罪とまではいかないが特定秘密保護法違反の捜査を受けるべきレベル。

 

 

外患誘致罪

Xのトレンドに「外患誘致罪」が入りました 刑法第81条

 

 

動画▷河野太郎氏「新しい日本人をどう作っていくか、地方を支えるのは日本人である必要はない社会保障を維持する為には〖移民〗を若いうちから受け入れるべき」←《中国語》で拡散中 – JAPAN NEWS NAVI

 

 

【中国】内閣府審議会提出資料に中国企業ロゴの透かし 浮上する大林ミカ氏と国家電網の接点 なんと副会長は孫正義氏だった – JAPAN NEWS NAVI