本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本の昭和天皇は負け犬のファシスト・ウクライナ公式

桑野一哉

日本の昭和天皇は負け犬のファシスト・ウクライナ公式

ロシアを敵とみなし、軍事支援も資金援助に民間からの寄付。
自衛隊機に武器をのせPKEを破ってまで参戦した日本。

しかしウクライナ側の認識は、昭和天皇はナチス。
さすがに日本人も目が覚めたんじゃない?

 

いやもう深い話はおいといて今回は、ルールを破ってまで戦争支援をした日本。
しかしウクライナ側にはバカにされてるだけだった、ということだけにしておきます。

あ、画像は修正したので、なかったことにしてくれってw

 

 

ウクライナ政府公式アカウントがヒトラー・ムッソリーニと並んで昭和天皇裕仁をファシスト認定。しかも負け犬扱い🤣

 

 

 

真珠湾発言、昭和天皇を貶め、今さらこんなメッセージ出しても遅いわ。

十分過ぎるくらい、ウクライナ政府の本音がわかりました。

 

 

 

これ、結局削除になったようですが、昭和天皇がただの象徴以上の存在だったことを周知・想起させるための「ちらつかせ作戦」の可能性もあったのでは?とさえ思っています。

これ、結局削除になったようですが、昭和天皇がただの象徴以上の存在だったことを周知・想起させるための「ちらつかせ作戦」の可能性もあったのでは?とさえ思っています。#独り言https://t.co/fX8oCDa3Mv

 

 

独伊政府は抗議せず

ウクライナ政府のツイッターに日本政府が抗議して右の次第に。WWⅡで日独伊三国軍事同盟を結び枢軸国として連合国と戦ったのは事実。昭和天皇は大元帥として陸海軍を統率した。国策宣伝映画『日本ニュース』のBGMはナチス党歌を使用。ファシズム、ナチズムそのものなんだけど。独伊政府は抗議せず。

 

 

いやいや天皇ってのはは・・・

天皇が日本国民を殺した証拠
http://enoch-and-metatron.blogspot.com/2017/08/blog-post.html

昭和天皇は英国の陸軍元帥だったと官報の記事。日本国民を焼き殺したのは昭和天皇ですか?
http://asyura2.com/13/warb12/msg/506.html
↑昭和天皇は、正式なイギリス陸軍元帥、大将でした。
証拠引用は、イギリスの官報です。

 

 

保存していますので、いつでも出せます
理由は、画像の方の軍事外交合同委員会での
コメントが有るからです

 

 

もうこの件はいいから、早く次の戦争支援金を送ってくれってよ。
ゼレンスキー大統領いわく、もっと武器が必要なんだと。

 

 

 

プロパガンダという国家の趨勢を握る重大な任務の一部を、いわゆる「ボランティア」が勝手に行っているわけがないので余計に疑問を抱かせる気がする。