本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナの存在証明だせ!裁判の結果「緊急の問題ではない」

桑野一哉

新型コロナウイルスは存在しない!  頭のおかしい陰謀論なんて言われますが、裁判になっても南アフリカ共和国🇿🇦では提出できず。
証拠をお持ちの方、ぜひお助けください!

てか、コロナの証明は「緊急の問題ではない」って、ワクチンも作れないよね?

「コロナはない」でななく、正しくは「コロナ存在しない」ではなく、「新型コロナウイルス・Sars-CoV2が存在しない」ですね。

コロナの証拠をお持ちの方、ぜひ南アフリカ共和国の政府へご連絡を!
必ず喜ばれます。 あ、賞金もでますよ♪  【コロナを証明できたら1億円】

 

南アフリカ共和国🇿🇦では国にコロナの存在証明を提出するよう裁判
https://showusthevirus.info
リカルド・マーマンは2020年4~6月、大統領に多数の開示請求をするも回答は不十分または無応答だった。
彼はSARS-COV-2分離の証拠を示すよう大統領に命令を提出、審理は2021/5/27予定。

 

裁判終わったようです。南アフリカ共和国政府南アフリカ国旗逃げました走る人

西ケープ州高等裁判所
南アフリカ共和国政府がSars-CoV-2と呼ばれるウイルス実在の証拠を提出することは「緊急の問題ではない」と裁定

 

Sars-CoV2 Isolation Court Case – RSA
https://www.showusthevirus.info/

 

 

ちなみに日本では・・・

日本の公的機関が公に出した日本の「コロナ存在証明」。後にも先にもこれだけのような気がする。そしてこれもすぐに「データ取り下げ問題」で使えないことがわかってからは「誰も」「何も」出したことはない。「行政文書は存在しない」でどこかにあるようなふうにごまかされてる。これが日本の現状。

 

ないことを証明するのは悪魔の証明で無理。

でもコロナの場合は、あることを証明できないのに、行政や政府でも「無い」という証明ばかりというwww