本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

菅総理の国会答弁での原稿読み間違え事件

桑野一哉

私も正直、菅総理は認知症なのでは・・・?
と思ったけど、この読み上げ係を拒否してわざと間違えたって説も、ちょっと気になりますね。

と言うの、小池都知事や吉村府知事にしても、もう緊急事態宣言の中身もなく、言わされ照る、やらされてるんだな。というのは感じてしまいますよね。

そう考えると陰謀論的な話の方が、しっくり来てしまうのは私だけでしょうか。

 

これは最高👍 👍 👍
国会答弁は脚本が出来ていた

原稿を間違えたら周りの議員が慌て出したのだ
知ってはいたけど目で観れて良かったです㊗️

:投稿許可頂きました😊

 

徹底的?限定的? 言い間違え続ける首相、頭抱える自民

徹底的?限定的? 言い間違え続ける首相、頭抱える自民:朝日新聞デジタル
通常国会が18日から始まり、菅義偉首相の安定しない答弁ぶりに注目が集まっている。重要な場面での発言や記者会見などで「言い間違え」が相次いでいるためだ。20日の代表質問から論戦に入り、リーダーとしての…

通常国会が18日から始まり、菅義偉首相の安定しない答弁ぶりに注目が集まっている。重要な場面での発言や記者会見などで「言い間違え」が相次いでいるためだ。20日の代表質問から論戦に入り、リーダーとしての発信力も問われる。