本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

床感染www

桑野一哉

新ネタ【床感染】閲覧注意の爆笑ニュース。
コロナだけじゃなく今までなかったインフルの感染も大爆発。

消毒してマスクしてワクチン打ったのに、なぜでしょうね?
気づけない人のために、床感染まで登場しましたよ♪

コロナ対策が失敗だったと認めることができないので、コロナ対策は意味があったという前提。
しかし異常な免疫力の低下で、ざまざまな病気が増加し感染症も大流行。

なんらかの理由をこじつけなければ、医療の責任問題にも発展しますからね。

“2回目インフル”患者が急増 洗濯物畳みでウイルスが拡散?足元に高リスク! https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000325262.html?display=full… いわゆる“床感染”だってさ

動画付きになってます。 食事中は気をつけて下さい。吹き出してしまいそうになります。

https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1727470265553375407

修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

“2回目インフル”患者が急増 洗濯物畳みでウイルスが拡散?足元に高リスク!

“2回目インフル”患者が急増 洗濯物畳みでウイルスが拡散?足元に高リスク!
今、患者が急増しているのが2回目のインフルエンザ感染です。なかでも医師は見落としがちな床を通じた“床感染”に警鐘を鳴らしています。 ■“2回目インフル”患者が急増  都内にあるクリニック。こちらではインフルエンザの患者が9月、10月で去年の...