本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本の保育園や幼稚園の運動会がコロナで中止になっているころ世界では・・・

桑野一哉

もはやPCR検査の陽性者すら見つけるのが難しい新型コロナウイルス。
しかしまだ日本では、関係者の責任逃れのために学校行事の運動会や体育祭、文化祭も中止に。
そこころ世界ではとっくに元に戻ってるという・・・

パラレルワールドか!?と思うような状況ですが、数字で考えても現実で考えてもコロナなんて相手にしているヒマはないってことですからね。

 

ただやらなければ失敗もない。
減点主義の日本の場合、何もやらないのが正解。

それで生活のためのお金が入るならそれでよし。
そう考える大人が大半なのでしょう。

マスクしている人なんて、もう日本人位じゃないの?
気づけw

 

 

保育園の運動会が中止になり、
園側が代替で用意した『遠足』すらも反対し、中止にさせたコロナ脳保護者共。
家族諸共一生家に居ろ!

 

その一方で、アイオワ州では・・

 

ちなみにアイオワ州も、ゼロコロナになったから。ではありません。
コロナはただの風邪と明らかになっているので、感染者数なんて気にしないわけです。

 

 

アルゼンチンのスタジアムもほぼ満員

スポーツファンは、マスクもしていないし、社会的距離もないし、大きな声を出して応援している

世界の状況を理解できてきたかな?完全に元通りの生活に戻り、感染対策はないが、この状態でも感染者数は激減。感染対策は全く意味ない
https://twitter.com/argmeria/status/1444739434440757249?s=20