本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

吉村知事「重症化しないんだったらこれは他の病気と何が違うの?」

桑野一哉

重症化しないんだったら、これはほかの病気と何が違うの~
っていう、やっぱり議論では出てくることも、これは当然あり得る話で。

 

もうインチキPCR検査での「陽性」に意味が無いとバレている今、緊急事態宣言の目的である重傷者が最重要ポイントのはず。
しかしこれから検討とは・・・

飲食店のゴールドステッカーなど無意味なパフォーマンスではなく、大阪の社会を正常化するために働いてはいかがでしょう。

 

大阪府・吉村知事が定例会見6月30日(全文3)7月11日の前に本部会議で判断したい

大阪府・吉村知事が定例会見6月30日(全文3)7月11日の前に本部会議で判断したい(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)
産経新聞:すみません、ちょっとそこで、政府目標とかを経団連の提言の場合は入れていたりしてて、要は、この時期にワクチンがどれぐらい打ち終わるって、政府は出しているじゃないですか。それに合わせて、要は段

イギリスなんかはかなりワクチンが進んでて、数は増えているけど重症者は増えてへんやんかと。重症者が増えへんかったら、これは別にそこまで警戒することじゃないんじゃないのという議論もあるんだろうなとは思いますけれども。

「陽性」であるだけで「感染者」とご判断している現状では、重傷者以上のみが意味のある数字でしょう。

 

ちょっとここは専門家の意見を聞きたいなというふうに思っています。  重症化しないんだったら、これはほかの病気と何が違うのっていう、やっぱり議論では出てくることも、これは当然あり得る話で。その辺りは、だから専門家の意見聞きたいなと思ったので、横軸は、今日の段階では重症者というのは確定させずに、もう少し適切な数値がないかと、検討せよということを指示したということです。

 

大阪府民の行動制限や人権侵害ではなく、コロナ対策を最優先におこなってほしいものですね。

 

 

ヤバい…さすがに、ここまで酷いとは思ってなかった

吉村「重症者が増えへんかったら、そこまで警戒することじゃないんじゃないの?」
「重症化しないんだったらこれは他の病気と何が違うの?」52:18

吉村洋文大阪府知事 定例会見
https://youtu.be/fPO3QWaKAHg

 

余りにイラつくけどついつい見てしまうこの方…
去年の6/18!まともなこと言ってるのよ!!
何が彼を変えたのか?

 

2021年6月30日(水) 吉村洋文大阪府知事 定例会見