本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

岸田首相も4回打ってあっさり感染の真意は???

桑野一哉

岸田首相も4回打ってあっさり感染の真意は???

岸田総理が、4回目の接種をアピールして1週間後。
コロナに感染て、これわざとですよね?

バイデンも4回目で感染。
もうウイルスの感染症ではなく、確実にイベント。

 

ワクチン打ったら感染しないと言っていたわけで、追加接種ですぐに感染。
コロナワクチンの無意味さを、証明させるイベントでしょう。

私だったら隠しておきます。あなたもそうじゃないですか?
ちょっと今のタイミングで感染はマズいから伏せておこうって思いますよね。

 

でも普通に感染を公表って、ワクチンは意味ないですよってアピールじゃないの?
ボケッとしてると何を打たれるかわかりませんね。

岸田さんは日本人に、打つなよって伝えているのかもしれませんね。

 

 

 

コロナワクチンの4回目接種後まもなく、コロナ感染の岸田首相。

 

 

 

4回目接種後1週間で速攻感染した本人による大変ありがたいお言葉です。

 

 

 

忽那医師が記載している記事内のデータでは、接種1week後(グラフ真ん中)で十分抗体価は上がっているようです
総理自ら体感されたのであれば、今後💉を勧めるのに「まわりのため、家族のため」なんて同調圧力を生むフレーズは一切使わないで欲しい

4回目のワクチン接種の効果によって明らかになってきた、既存の新型コロナワクチンの有効性の限界(忽那賢志) - エキスパート - Yahoo!ニュース
日本では現在ブースター接種とも呼ばれる3回目の新型コロナワクチンの接種が進められています。イスラエルではすでに4回目の接種が行われており、その結果の一部が報告されています。残念ながら目覚ましい効果は確

 

 

 

コレが4発ワクチン打った岸田が年初に言ったこと。そして岸田がコロナ陽性者になった。あのな、「お前、嘘つきだろ」「お前が言っていたことを信じてたが騙されたこの野郎」とこの男に言いまくっていいぞ、みんな。どうせ「ワクチン4回打ったから軽症で済んだ」とか復帰後にこの男は言うぞ

 

 

おはよう御座います
今朝の新聞広告ファイザー