本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

20代で初のコロナ死!って事故で入院したひとをPCR検査の陽性で死因?

桑野一哉

20代で初のコロナ死!って事故で入院したひとをPCR検査の陽性で死因?

PCR検査で死因とか、なくなった方の尊厳を踏みにじりすぎだろ。
これでコロナ死者にカウントで怖いウイルスだー!ってw

ただの風邪ってもうバレてますよ、ってこれもネタバレ記事だったり?
そろそろ気づけと。

 

そもそもPCR検査での「陽性」は「感染」ではありません。

でも情弱はPCR検査に意味があると思い続けるだろうし、日本人の知能の低さが露呈してしまった騒動でしたね。

 

 

新型コロナ 大分県で2995人感染確認 入院中の20代1人が死亡 県内で初 https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/128859… 非道い見出しです。記事を読むと↓こう書いてあります。 >20代以下の死者は県内で初めてで、事故で入院した際に陽性が判明してその後、死亡したということです。

 

 

 

 

新型コロナ 大分県で2995人感染確認 入院中の20代1人が死亡 県内で初

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

20代以下の死者は県内で初めてで、事故で入院した際に陽性が判明してその後、死亡したということです。

 

 

ヤフコメ

rin*****2日前
事故で無くなりウイルスが出たから 20代初のコロナ死に計上などとは 亡くなられた方を冒涜するような行為で腹立たしく思います。
他県でも問題になっていますが とにかく亡くなられた後ウイルスが出れば すべてコロナに計上しているので 主因がコロナウイルスはかなり少ないと。
県でも詳細を発表すべきです。
PCRの精度もかなり問題になっていて(水道水でも検出とか)陽性になったからかならずしも感染とは限らないなど。
又 陽性者の多くは3,4回のワクチン接種者であること。
いろんな不都合な事実を表に出して一日も早く普通の病気としてどこでも誰でもすぐ病院で診ていただけるよう国に提言すべきです。
いまのままではそれこそシステムで医療崩壊が起こりかねません。

 

ミスティートワイライト☆彡2日前
非表示・報告
もう仕方がない・・・。万歳状態。ここまできたら、「大分県、大分県知事は何も対策を打つ気が無いらしい?・・・」どころではないでしょ。
あらゆる方面に飛び出し、しっかりもって帰っている状態なのだから。「熱が出て…」「家族が全員陽性に…」それもこれも見越した行動でしょうから、誰彼に注文は付けないことです。安易に病院に駆け込まないで欲しい。自分で対処できるでしょうから。

 

まんだ2日前
非表示・報告
PCRの開発者がこのコロナパンデミックには検査キットは不適合だから使ってはダメだと進言している、その開発者はその後謎の死をとげている、全く問題ないさまざまなウィルスにも反応してしまうから不適合なのだ、これは意図されたパンデミックである

 

oitalove2日前
非表示・報告
20代の亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
ですが、事故で病院に運ばれてコロナ陽性。
???このカウントの仕方がおかしいって思わない人が多いのが問題ですよ。

 

tor*****2日前
非表示・報告
20代の方の死亡、事故死であってコロナ死じゃないですよね
癌で死亡も、老衰も自殺も心不全も全部死後の感染判明でコロナ死にカウント、火葬にも立ち会えない。納得できませんよね

 

one*****2日前
非表示・報告
ぶっちゃけ医師もコロナか風邪か
区別ついてないんじゃない?
PCR検査等で
ホントにコロナだけ判別出来るのかな?
PCR開発者は
コロナ判別だけの検査では無いって
公の場で言ってたらしいが…
コメント消さないでよ